アイドゥー株式会社
アイドゥー
2024

アイドゥー株式会社

子ども 英語 教育 イベント企画 海外 グローバル 異文化
業種
教育関連
旅行/出版
本社
広島、岡山

私たちはこんな事業をしています

<説明会開催情報>NEW!
対面・WEBにて説明会開催決定!詳しくは説明会画面へ!
<掲載情報>
人事ブログ公開中!就活プチ情報も掲載★WEBページもご覧ください!

アイドゥーでは、子どもたちが自分の可能性を信じ、「やってみよう!きっとできる!」と踏み出す一歩を応援しています。
英語が得意・不得意が大事なのではなく必要性を感じているかどうかです。
私たちと一緒に関西・中四国を一緒に盛り上げていきましょう!

当社の魅力はここ!!

企業理念

子どもたちの可能性を広げ、将来を応援します!!

私たちは教育業界の中でも中四国と関西を中心に子ども向けの英会話教室を展開している企業です。これからグローバル化が進展していく中で英語は必要不可欠になると言えます。その中でアイドゥーでは、子どもたちが小さい頃から様々な経験を通して異文化に触れあう機会やコミュニケーションとしての英語を使う楽しさを見出し、将来子どもたちが人生の選択をする際に一つでも多くの選択肢を用意してあげられるように事業を行っています。

社風・風土

【自己成長】と【挑戦】

『人は人でしか磨かれない』と言いますが、人と関わることで、コミュニケーションスキルは上がり、様々な価値観や考え方に触れることができます。お客様との関わりはもちろん、社内での関わりも大切です。先輩社員も入社時は何もわからないところからスタートして、ここまで成長してきました。同じ想いを持っていた先輩たちだからこそ、しっかり寄り添った指導してくれます。その縁を大切にして、たくさんのことを学び、失敗を恐れず、何事にも挑戦していってください!社員一丸となり、皆さんの成長をサポートします!

事業優位性

私たちのビジネスの事業価値って?

2020年から学校教育が大きく変わり、日本全体で見ても英語に対するニーズが非常に高くなってきています。しかし、幼い頃から子どもに英語を習わせているご家庭はほんの僅か。私たちは、何らかの理由でまだ一歩踏み出せていないご家庭に、英語を学ぶきっかけを作り、様々な事業を通して日本社会に貢献しています。

会社データ

事業内容 ■子ども英会話スクールの企画・運営
■国内・教室内体験型イベントの企画・運営
■英語教育教材の開発・販売
設立 2012年
資本金 900万円
従業員数 107名(男性40名、女性67名)
売上高 10億4,500万円(2020年4月期)
代表者 矢野三登志
事業所 兵庫(姫路)・岡山・広島・愛媛(松山)
職種 営業/講師/事務/教務/イベント企画/教室運営/講師管理/教材開発
人事/総務/経理/財務/広報 等

※ジョブローテーション制度あり
社名の由来 “I can do!”
これが元になってできた会社名が『アイドゥー』です。
“やってみよう!きっとできる!”という想いで、
何事にもチャレンジできる子どもを育めるようにサポートを行っていきます!
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)