株式会社ベンチャーバンクインフィット
ベンチャーバンクインフィット
2024

株式会社ベンチャーバンクインフィット

トランポリン/フィットネス/スポーツ/美容/健康/接客
業種
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
エステ・理容・美容/福祉・介護/その他サービス/芸能・芸術
本社
東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

日本初のトランポリン特化型フィットネス『jump one(ジャンプワン)』です。
2016年3月銀座に1店舗目をオープンし、関東、東海、関西、九州に15店舗展開中。
jump oneならではの“トランポリン×音楽×暗闇”という非日常空間の中で
様々な人々が笑顔で夢中になれるレッスンを提供しています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

"挑戦"を全力で楽しもう!その先はきっと"輝く"!!

「挑戦した先には、成功か大成功しかない」。2016年、私たち"jump one"は日本で初めてトランポリン専門スタジオをスタートさせました。わずかな人数のお客様とともにはじまったLessonは、今では十数万人に愛されるまでに。どうして"jump one"がここまで成長できたのか?それは、何事も常に全力で楽しみながらチャレンジしてきたから。「挑戦の先には、成功か大成功しかない」、"jump one"での挑戦に「失敗」は存在しません。全力で楽しみながら"挑戦"し続けた先で新しい自分と出会い、今よりもっと充実した"輝く"日々をともに過ごしていきませんか。

企業理念

一体感が創り上げる世界

「JUMP more, together as ONE」"jump one"という体験を通じて美と健康、そしてさまざまな人と一つにつながる楽しさを提供していく。これが私たちが実現したいこと。インストラクターもお客様も、みんなが一つになって創り上げるレッスンの一体感は、自然と笑顔が溢れるほどの爽快感と達成感を生み出します。一体感がもたらせる気持ちの高まりやエネルギーは、一人では決して味わうことができません。あなたのレッスンが誰かの人生を輝かせるきっかけになる。私たちと一体となって、多くの仲間とともに、最高にワクワクする世界を手掛けていきましょう。

会社データ

事業内容 フィットネス事業「jump one」、空間プロデュース事業「soexcite」
設立 2020年7月1日
※創立1990年12月
資本金 1,000万円
従業員数 5,531人
※グループ全体
売上高 574億円(2020年度)
※グループ全体
代表者 代表取締役会長 鷲見 貴彦 (すみ たかひこ)
代表取締役社長 橋本 英治 (はしもと えいじ)
事業所 〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 10F
グループ会社 (株)ベンチャーバンク
(株)ベンチャーバンクホールディングス
(株)LAVA International
(株)FEEL CONNECTION
(株)iGENE
(株)プラント
(株)ベンチャーバンクエンターテインメント
(株)VB NEXT
健康経営への取り組み 「健康経営優良法人 2019 ホワイト500」に認定
「平成30年度東京都スポーツ推進企業」に認定
「平成30年度SPORTS YELL COMPANY」に認定
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)