株式会社LAVA International jump one事業部
ラバインターナショナル

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社LAVA International jump one事業部

トランポリン/フィットネス/スポーツ/美容/健康/接客
  • 正社員
業種
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
専門店(スポーツ用品)/食品/教育関連/ホテル
本社
東京

先輩社員にインタビュー

Yuka.T
【年収】非公開
これが私の仕事 お客様に楽しんでいただけるレッスン提供
jump oneのインストラクターは、店舗運営に関する様々な業務があります。
メインはレッスン提供です。私たちインストラクターは何か辛いことがあっても、お客様の前では切り替えて明るくパフォーマンスする必要があります。
最初はそれがすごく大変でしたが、お客様の楽しむ姿が自分自身のエネルギーとなり、乗り越えていくことができました!今では同期の中では1番レッスンを取得することができています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お客様との再会に感動!
私は半年ほど関西の店舗で勤務していたことがあるのですが、関西のお客様が何人か船橋までレッスンに来てくれたことが印象に残っています。
関西から時間と手間をかけて、わざわざ私のレッスンを受けに来てくれたんです。
沢山いるjump oneのインストラクターの中から、"最高のパフォーマンス"として私を選んでくれて、本当に嬉しかったですね。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 実は、jump oneしか受けてないんです。
私がjump oneに入社を決めたのには3つ理由があります。
1つ目は仕事内容が楽しそうだったから。もともとスポーツは大好きですが、歌手になりたいと思っていたくらい音楽も大好きなんです。だからスポーツ×音楽という私の好きが詰まっている仕事に惹かれないはずはありませんでした。
2つ目はとにかくレッスンが楽しかったから。実際にレッスンを受けに行ったときの楽しさが忘れられませんでした。わたしは昔から好きな事しかしたくない性格ですが、「自分自身が楽しみながら、お客様を喜ばせることができる仕事。もうやるしかないじゃん!」ってなりましたね。
3つ目はインストラクターがかっこよかったから。明るく気さくで、かっこいいパフォーマンスでお客様を楽しませている、そんなキラキラした存在に憧れました。
 
これまでのキャリア 入社2年目で新店舗の立ち上げメンバーに選ばれました。
最初は少し不安でしたが、お店をつくり上げていくことに携われる人は中々いないので、
チャンスだと捉え、いまは新店舗を成功させるために頑張っています!

この仕事のポイント

職種系統 講師・インストラクター
仕事の中身 ヒトの美容や健康を支える仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動の軸をブラさずに、自分の直観を信じてください!
私は、スポーツトレーナーの専門学校に通っていて、就職活動の軸は『体を動かせる仕事』。
さまざまな企業を見ていく中で自分のやりたいことができそうな企業だったのがjump oneでした。

株式会社LAVA International jump one事業部の先輩社員

レッスンだけじゃない、たくさんの業務に関わるチャンス。

Misaki

掲載開始:2024/01/29

株式会社LAVA International jump one事業部に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社LAVA International jump one事業部に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)