株式会社テンガイ
テンガイ
2023

株式会社テンガイ

テンガイ・フェスタグループ
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
その他サービス
本社
福岡
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

福岡に本社を置く「テンガイ・フェスタグループ」は、九州を中心に15店舗を展開しているパチンコチェーン店です。どんな時でも「最高の楽しみ・感動をお客さまに提供する」プロのエンターテイナーとして、多くのお客さまにご利用いただいています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

どんな時代、環境でも、生活の中に「楽しみ、面白み」を提供!

あなたは生活の中に「楽しみ、面白み」がない人生を想像できますか?私たちが提供している「エンターテインメント」は、どんな時代も人々の生活に潤いを与えてくれる存在であると思っています。私たちはお客さまが安心して楽しんでいただける環境の整備が最重要課題。数ある同業他社の中でお客さまに選ばれ続ける会社であるために、「最高の楽しみ・感動をお客さまに提供する」プロのエンターテイナーに徹しています。パチンコ業界の市場規模は電力業界とほぼ同じ約20兆円です。その店長ともなれば、1日で数百万を動かすことも。そんな大きなビジネスにあなたも挑戦してみませんか?

社風・風土

実力主義を重視!あなた次第でチャンスが掴める環境です

「自社はどんな会社ですか?」という問いに「役員自ら、きっぱりとベンチャー企業」だと回答する当社。福岡で創業し、九州、東京へ進出するなど、「良い」と思ったら「まずやってみる」という風土が如実にそれを現しているといえます。年齢や経験に関係なくどんどん声をあげてください。実力主義(正当評価)を重視しているので、「あなた次第でチャンスが掴める環境」です。実際に、今の店長の平均年齢は30代前半であり、最年少は26歳で店長を務めている人もいます。若手のうちから金額の大きなビジネス経験を積めるチャンスです。コロナ禍のような予想もしない状況にぶつかっても、道を切り拓いていけるようなガッツある方をお待ちしています!

会社データ

事業内容 九州を中心に「フェスタ」、「テンガイ」ブランドで遊技場を展開しています。
設立 1995/7/21
資本金 4000万円
従業員数 450名(2020年7月時点)
売上高 380億(2020年7月)
代表者 代表取締役 平本 二朗
事業所 【本社】 福岡県小郡市小板井498-1

【事業所】
九州を中心に「フェスタ」、「テンガイ」ブランドで遊技場を展開しています。
福岡 1店舗(八女市)
佐賀 1店舗(唐津市)
長崎 8店舗(長崎市、大村市、諫早市、島原市)
熊本 2店舗(熊本市、宇土市)
宮崎 1店舗(宮崎市)
鹿児島 1店舗(鹿児島市)
東京 1店舗(武蔵野市)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)