山形ヤナセ株式会社
ヤマガタヤナセ
2023

山形ヤナセ株式会社

メルセデス・ベンツ正規ディーラー/輸入車販売整備/保険代理業
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)
本社
山形

私たちはこんな事業をしています

当社は創業110年、山形県で唯一の正規ディーラーとしてメルセデス・ベンツなどの高級輸入車を販売しています。

『最高の感動を。』
『信頼と安心をサービスする。』

そんな想いを胸に、地域の皆様の気持ちに寄り添った
最高品質のサービスのご提供を目指しております。

山形県で一番『お客様のために』を実践する会社を目指し、ともに成長していきませんか?

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

高級ブランド、メルセデス・ベンツの山形県唯一の正規ディーラー

山形ヤナセはメルセデス・ベンツの正規ディーラーです。新車・中古車の販売から保険代理店、メンテナンスなどのアフターサービスまで、輸入車にまつわるあらゆるお悩みを解決し、お客様に最高のご満足をお届けしています。近年では『100年に一度の変革期』と言われ、電気自動車や自動運転の普及等物理的な変化と共にお客様の要求も変わってきており、社員一人一人が応えられるよう日々尽力しております。グループ会社ではアウディ、フォルクスワーゲン、ジープなどの車種も扱っており、お客様のご希望があればグループ会社にご案内するなど、ご要望にお応えしご提案の幅を広げることもできるのも当社の強みの一つです。

戦略・ビジョン

安定した経営基盤の下、最高の商品とサービスを提供

明治44年。後藤自転車店として、自転車販売及び修理業を始めたのが当社の始まりです。その後、昭和35年に株式会社後藤モータースとして設立し、翌々年にはメルセデス・ベンツ、フォルクスワーゲンの特約販売契約を開始、現在まで山形の輸入車業界を牽引してきました。私たちは最高品質の世界の名車をお客様一人一人に合わせてご提供するため、日々お客様の期待に応える努力を惜しみません。山形のお客様の満足につながる上質なサービスで『安心と安全』をお届けしたい。より最適なカーライフをご提供したい。それが私たち山形ヤナセの願いです。

仕事内容

車の販売だけが仕事ではありません

私たちの目標は、お客様に最高品質のクルマとプレミアムなカーライフをご提案することです。車を販売して終わりではなく、お客様のライフスタイルに合うベストな1台をお選びし、満足に繋がるカーライフを生み出し、その後のメンテナンスや何世代にも渡るお付き合いが出来るような信頼関係を築いていくこと。最高品質のサポートを提供し、お客様に満足して頂けることが私たちの喜びに繋がります。オフには皆でレクレーションを楽しんだり、国内・海外への社員旅行もありチームワークの向上にもなっています。(※写真は2019年シンガポール旅行)

会社データ

事業内容 自動車販売・整備・損害保険代理業
設立 昭和35年
資本金 80,000(千円)
従業員数 38名 令和3年11月1日現在
売上高 38.5億円(平成30年12月期)
代表者 石山 進
事業所 〒990-2423 山形県山形市東青田4-1-56
TEL:023-625-4311
就業場所 〒990-2334 山形県山形市蔵王成沢190-1
メルセデス・ベンツ山形
【新型コロナウイルス感染症への対応】 2021年11月現在も各ショールーム入口にアルコール消毒液、非接触型体温計を設置してます。
また、各店舗入り口にも同様に設置済です。
社員全員マスク着用、一日2回の検温や定期的な換気を行い、社内で抗原検査キットも使用しております。
説明会会場となるショールーム商談スペースや会議室ではアクリル板を通しての会話となりますのでご了承ください。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)