株式会社アースウィンドアースウィンド

株式会社アースウィンド

事業用不動産(賃貸店舗・オフィス等)の仲介・コンサルティング
業種 不動産
本社 東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
  • 総合評価
  • -
  • 評価が高い項目
  • -

先輩社員にインタビュー

リーシング事業部 飯田橋店
小林千耀
【年収】非公開
これが私の仕事 一貫してお客様と接し続ける事が出来る!
数ある不動産会社の中でも、当社は法人営業が中心です。新規のビルオーナー様やお客様とコンタクトをとり、ご契約いただき、入居後のサポート、更にはリピータ―になっていただくといった形で、一貫してお客様と接しつづける事が出来ます。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
チームワークを大切にしています!
不動産業界といえば個人プレーの成果主義というイメージを持っている方も多いでしょう。もちろん個々それぞれが努力し、そのうえで頑張った分の成果報酬はありますが、当社の社員は、「one team」、チームワークを大切にしていると思います。入社当初は、先輩に相談することも多く、それに気軽に対応して頂けました。あるお客様とトラブルになった時に助言していただいたことばから、「お客様の為に頑張ろう」「オーナー様に喜んで頂こう」という意識を持って仕事に取り組めるようになりました。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 成長ができる!
個人向けの不動産会社よりも、役員や社長様とお話をする機会も多く、そうした方々と日常的に接することで成長ができるというところに魅力を感じました。
 
これまでのキャリア 小さい頃からクラシックバレエやモダンダンスをし、西洋舞踊か振付師の道を目指していましたが、「子どもの頃からダンスの世界しか知らない。もっと人として幅が広がったほうが。」と不動産業界への就職しました。

この仕事のポイント

職種系統 営業(企業向け・新規開拓中心)
仕事の中身 快適なオフィスづくりを支える仕事
仕事のスタイル 自分の仕事を自分で決めていく仕事
仕事でかかわる人 経営者と接する仕事
仕事で身につくもの 臨機応変な対応力が身につく仕事
特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

当社は評価制度もクリアで、社員をしっかり評価してくれるため、仕事に対してのモチベーションを保てるところが気に入っています。当社の営業スタイルは自由度が高く、決められた枠組みの中であれば、新人でも自分の裁量で仕事を進められます。仕事を通じて人間的にも成長できる会社だと思うので、自分自身を成長させたいという気持ちを持っている方は、ぜひトライして頂きたいと思います。

株式会社アースウィンドの先輩社員

お客様とオーナー様のマッチングをお手伝いします!

リーシング事業部 日本橋店
春日勇志

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済 インターンシップ・仕事体験エントリー
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる