金谷ホテル観光株式会社
カナヤホテルカンコウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

金谷ホテル観光株式会社

鬼怒川温泉ホテル 鬼怒川金谷ホテル
  • OpenES
  • 正社員
業種
ホテル
レジャー・アミューズメント・パチンコ
本社
栃木
直近の説明会・面接 06/30 採用面接試験

先輩社員にインタビュー

鬼怒川金谷ホテル フロント
小野 隆太郎
【出身】関西大学 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 『 お客様が笑顔で帰って頂けるように 』
フロントの仕事は単純にチェックイン・チェックアウトだけでなく、ギフトショップ、ラウンジ、案内等、様々な仕事をしています。自分自身に地番重要だと思うのは、玄関前でのお出迎えだと思っています。お客様と一番最初に会う場所、”鬼怒川金谷ホテルの第一印象”になるのでとても重要です。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
『 お客様との会話 』
館内ではお客様との会話が必ずありますが、その際に話が合ったりするととてもうれしいです。その中でも帰り際に「ありがとう」とお客様に笑顔で言っていただけることが1番嬉しいです! そのお客様の笑顔を見るとこの仕事をしていてよかったと感じます。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 『 チームワーク 』
どんなことをやるにしてもチームワークは大切です。フロントでは、情報を他部署に伝える仕事をしていきますので、とても重要になっています。他部署とコミュニケーションが取れることで、お客様の満足度に繋がります。金谷ホテル観光の、コミュニケーションを大切にしていることや、社員同士の交流があることが好きなところです。
 
これまでのキャリア 2013年入社。お客様の笑顔の為に。フロントで日々精進しております!

この仕事のポイント

仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 毎日違うお客様とお会いしていく仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 臨機応変な対応力が身につく仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

自分が今何をしたいのか、見つめることが重要だと思います。
そうすれば自分に合う仕事が必ず見つかるはずです。
私自身もなかなか決まらず焦っていましたが、自分がどういう仕事をしたいのか、そしてどんな性格であるのかも見つめることが重要なんだと思います。

金谷ホテル観光株式会社の先輩社員

『 お客様が求めるお土産品探しのお手伝い 』

鬼怒川温泉ホテル 運営部 売店
柏崎 江莉奈

『 人に感動を与えられるように 』

鬼怒川温泉ホテル 調理部
福田 陸

『 客室係の仕事 』

鬼怒川金谷ホテル
齋藤 梢

『 思い出つくりのお手伝い係 』

鬼怒川温泉ホテル 客室係
村上 明日香

『 地域ならではのお料理、出来立てのお料理をお客様へ 』

鬼怒川温泉ホテル 料飲係
大島 直樹

『 お客様が安心してお越しいただけるように 』

営業部 予約係
川田 琴栄

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2022/02/07

金谷ホテル観光株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

金谷ホテル観光株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2023における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)