株式会社マスミフードサービス
マスミフードサービス
2023
業種
外食・レストラン・フードサービス
本社
千葉

私たちはこんな事業をしています

マスミフードサービスでは、東京、千葉、埼玉、神奈川を中心に居酒屋、ラーメン店などの飲食店を32店舗展開しています。常に、お客さまを笑顔にしたいという思いから、おいしい料理、心地よいサービスを追求。お客さまに喜んでいただくために驚きの新商品や企画を開発したり、サービスや値段を工夫したりして、チャレンジしています。現在はさまざまなサービスへの拡大や海外への事業展開も視野に入れています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

業界の常識を打ち破る!!看板メニューの大バカ盛り!!

【大衆酒場ちばチャン】の運営を事業の中心とし、「常識を壊し、社員とお客さまに幸せを。」をモットーとする当社。お客さまを笑顔にするにはどうしたらよいか、ということをお客さまの立場に立って徹底的に考え、スタッフ全員で取り組んできました。メニュー開発やサービスの企画など、これまでは常識だと思っていたことを根本から変えるようなインパクトのあるアイデアにもチャレンジし『大バカ盛り』を実現。現在では「お客さまを幸せにする」ということを軸に居酒屋、ラーメン店のほか、海外出店も本格化させてより多くのお客さまを笑顔にしていきたいと考えています。

事業・商品の特徴

未経験でも\305,000スタート!!評価制度でさらにアップも!!

当社では、お客さまの満足も大切ですがそれ以上に『従業員満足度』を最優先にしています。代表の『社員は家族』という考えのもと、家族には高水準の生活を提供してさらに仕事に打ち込んでほしいとの思いから業界トップクラスの給与水準を設定しています。中でも新卒は【将来の幹部候補】ですので給与のみならず、充実の手当や研修制度を用意。飲食業界の常識を壊し20代で経営層を担える幹部として最短ルートでの昇進を会社を上げてバックアップします。

施設・職場環境

メニューだけじゃなく賞与ももちろん大バカ盛り!!

当社ならではのルールで給与は職位ごとに一律で、【チーフ】36万、【店長】50万、【SV】70万といった様に決まっています。評価基準も見える化されており、『どうしたら給料が上がるか』がはっきりとわかるようになっていて、年齢・年次関係なく常に上を目指せる環境です。さらに、賞与は年2回で自店舗の出した利益に応じて青天井で還元されます!!支給額の計算式も公開しているため、3ケタ万円のボーナスが本気で目指せます!!もちろん、個人のスキルや頑張りも評価対象です。ただし、残業や休日出勤はマイナス評価。与えられた時間できっちり仕事をすることがプロフェッショナルという考え方です。

会社データ

事業内容 飲食店の経営
・大衆酒場「ちばチャン」
・伝説の家系「増田家」
・オリジナルとんこつ醤油の店「たかし屋」
・そば・うどん・うなぎ・丼物「六三郎」
設立 2002年10月
資本金 3000万円
従業員数 680名(2020年5月時点)
売上高 60億円(2019年11月時点)
代表者 代表取締役社長 増田 和啓
事業所 【本社】
千葉県千葉市中央区富士見2-21-8都市綜研千葉駅前ビル6F
【東京オフィス】
東京都港区新橋1-5-5国際善隣会館3F
総数32店舗を経営しています(2020/05/01現在)
沿革 2001年 4月:【横浜ラーメン 増田家本店】オープン
2006年11月:【大衆酒場ちばチャン本店】オープン
2009年10月:【大衆酒場ちばチャン】東京都内初進出
2012年11月:【大衆酒場ちばチャン タイ・バンコク店】オープン 海外初進出
2017年 6月:【大衆酒場ちばチャン】20店舗達成
2020年 7月:【大衆酒場ちばチャン】池袋大通り店 オープン予定
ホームページ http://www.masumifood.jp/
【新型コロナウイルス感染症への対応 ・1day仕事体験会場にはアルコール消毒薬を用意します。
・当日の運営スタッフは全員マスクの着用をします。
・参加時はマスクの着用をお願いいたします。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)