株式会社ヴィレッジ・テレコム
ヴィレッジテレコム

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
専門店(家電・事務機器・カメラ)
専門店(スポーツ用品)/各種ビジネスサービス/その他サービス/インターネット関連
本社
東京、神奈川

私たちはこんな事業をしています

◆内定まで最短2週間!◆

■世界展開するヴィレッジグループ

ヴィレッジ・テレコムは神奈川県相模原市を拠点に
モバイル事業、太陽光発電、文化事業など
を展開するヴィレッジグループの一員です。

現在、auショップを19店舗展開しており
毎年新店を立ち上げ、その数を増やしています。
★将来30店舗展開を目指しています
★会社と一緒にポジションアップできます

当社の魅力はここ!!

事業優位性

全国28店舗しかない、大型コンセプトショップも任されています。

神奈川・東京にauショップを19店舗展開しています。業績好調で毎年新店を出店していますが、2019年秋には大型コンセプトショップの出店も任せてもらいました。auショップは日本全国に2000店舗以上ありますが、その大半が私達のようにフランチャイズ展開しているお店がほとんど。KDDI直営の店舗は全国に28店舗しかありません。その立ち上げを任されたのですから、私達に対する信頼の高さを物語っていると思います。将来、関東を中心に30店舗まで拡大したいと考えていますが、その分、マネージャーや店長などのポジションも生まれてくる予定。社歴や年齢に関係なく、やる気と頑張りに応じて任せていくため、キャリアアップ希望者にもオススメです。

採用方針

話すより、聴くのが大事。必要なことはイチから教えていきます。

携帯電話は年代・性別問わず利用される生活必需品。お客様も10代の学生からご高齢の方まで様々な方が来店します。どのような携帯・サービスを望んでいるのか、目的も一人ひとり異なります。そのため接客する際には、売り込むのではなく“相手がどんな人で、何に困っているのか、何を望んでいるのか”聴くことが重要になってきます。まずはあせらず、相手の話の腰を折らずにじっくり耳を傾けてみましょう。知識や技術的なことは入社後、教育担当がついてしっかりフォローしていくのでご心配なく。当社では店長やマネージャーなどの管理職も一緒に現場に入って接客対応するようにしているので、心強いですよ。何かあったら遠慮なくご相談ください。

社風・風土

仕事も遊びも、“毎日が文化祭”みたいな会社です。

“人を大切にする”という方針のもと給与・休日などの待遇面の充実だけでなく、みんなが楽しく働くための環境づくりに力を入れています。グループ従業員は350名余り。規模だけ見れば立派な会社ですが、イベントやサークル活動を見たらイメージが変わると思います。たとえば、麻雀大会では賞金をかけて目を血走らせたり、ベースボールサークルではわざわざお揃いのユニフォームまで作ったり、地域のお祭りでは機械を購入してベビーカステラを作って売り込んだりetc.学生顔負けに楽しんでいます!何か問題があっても日報に手書きで一言書けば、社長にも気軽に相談・直訴可能。風通しの良い風土のもと、20代の若手がイキイキ働いています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

auショップで、携帯電話をはじめ
関連商品・サービスの販売業務をお願いします。
入社後KDDIが手掛ける教育研修に参加。
3ヶ月間はお店でも教育担当がつき
OJTで教えていきますのでご心配なく。

★幅広い年代のお客様と接することができる
★イベント盛りだくさん!2ヶ月に1回は店舗ごとに食事会あり(費用は会社負担)
★頑張りはしっかり評価して給与に還元します
★年齢・社歴に関係なく早期にキャリアアップできます

会社データ

事業内容 ■モバイル通信事業(auショップ19店舗・UQ11店舗)
※東京・神奈川での携帯電話・スマートフォン・タブレットなどの販売

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヴィレッジグループは幅広い事業に取り組んでいます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■太陽光発電事業(亀岡、玄界灘、奈半利、志布志)
■文化事業(ギャラリー「セントラルミュージアム銀座」を利用した美術展示など)
※海外拠点あり(米国、シンガポール、ミャンマー)
設立 平成26年(2014年)7月8日
※グループの創業は平成9年(1997年)11月12日
資本金 5,000万円
従業員数 350名
理念 原点は人。人が集い、夢が膨らむ「ヴィレッジ」。
そして、訪れる人みんなが幸せになれる「ヴィレッジ」を目指して。
代表者 増子 雅洋
事業所 【本社】神奈川県相模原市南区松が枝町24-3 ヴィレッジビル
【店舗】
・au Style 小田急相模原
・au Style 相鉄ライフ三ツ境
・au Style 平塚桜ヶ丘
・au Style 淵野辺
・au Style 川崎銀柳街
・au Style テラスモール湘南
・au Style 大和中央通り
・au Style ららぽーと立川立飛
・au Style イオンモール座間
・au Style 藤沢南口
・au Style 伊勢佐木モール
・au Style ららぽーと湘南平塚
・au Style 厚木妻田
・au Style ビナウォーク海老名
・au Style 相模大野
・au Style 平塚駅前
・au Style 綾瀬市役所前
・au Style 相模原田名
・au Style モザイクモール港北
グループ主要取引先 KDDI株式会社

連絡先

住所:神奈川県相模原市南区松が枝町24-3 ヴィレッジビル
TEL:042-702-5855
掲載開始:2022/01/31

株式会社ヴィレッジ・テレコムに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ヴィレッジ・テレコムに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2023における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)