株式会社トライサーブ
トライサーブ
2023

株式会社トライサーブ

ITソリューション/IT基盤サービス
業種
情報処理
ソフトウェア/インターネット関連
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちは、あらゆる環境のシステム開発等を行う「ITソリューション」と各種インフラ構築等を行う
「IT基盤サービス」を事業の核として、ITビジネスを展開しています。
『長年培ってきた技術・ノウハウを生かし、常にお客様の目線に立ってさまざまなニーズにお応えする。
そして、真のサービスを提供することでお客様との信頼関係[繋がり]を築き上げていく。』
これがトライサーブのビジネスにおける信念です。

当社の魅力はここ!!

技術力・開発力

心に伝わる。強く繋がる。そんなITビジネスを実現するために。

設立以来、様々な業界のお客様からご依頼を頂き、着実に実績を築き上げてきました。「ITソリューション」の領域では、金融、保険、製造、建設などの業務システム開発並びに運用・保守等、半導体制御装置メーカー様向けには制御システム開発を行ったりしています。また、「IT基盤サービス」の領域では、UNIX、Windows、Linux等さまざまなOSに対応しながら、企画・設計・構築から運用・保守まで幅広いサービスを提供しています。『お客様の心に伝わる。お客様と強く繋がる。そして信頼のあるITビジネスを実現する。』今後もこの理念のもと、「ITソリューション」「IT基盤サービス」を事業の核として、お客様との関係をより深めたいと考えています。

事業・商品の特徴

独自のビジネスサイクルでお客様との信頼関係を構築しています。

私たちは2つの大きな事業を核としています。1つは、あらゆる環境のシステム開発等を行う「ITソリューション」。もう1つは、各種インフラ構築等を行う「IT基盤サービス」です。これら2つの事業はバラバラに存在しているわけではありません。各種システム開発からインフラの構築、運用・保守まで、一連のサービスとしてお客様に提供しています。さらに私たちが大切にしているのは、お客様に対する「提案」です。『効率化や利便性を高めるための改善点を継続的に提案することで、お客様の満足度を高める』――これこそ私たちが大切にするビジネスサイクルであり、お客様と信頼関係を構築するために一番重要なファクターである、と考えています。

会社データ

事業内容 【コンピュータのソフトウェアの開発】
私たちは、『あらゆる環境のシステム開発等を行う◆ITソリューション◆』
と 『各種インフラ構築等を行う◆IT基盤サービス◆』 を事業の核として、
ITビジネスを展開しています。
設立 2000年4月25日
資本金 1000万円
従業員数 60名
売上高 8億7,500万円 (2020年3月実績)
代表者 代表取締役 庄司 文明
事業所 【本社】
〒171-0021 
東京都豊島区西池袋1-18-2 藤久ビル西1号館8階

【大宮事業所】
〒330-0843 
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-23-1  大同生命大宮ビル5階
主な取引先 株式会社ハイマックス
株式会社クロスキャット
株式会社システムフロンティア
株式会社トーセーシステムズ 他
【新型コロナウイルス感染症への対応】 ・当社会社説明会は、予定どおり自社にて実施を予定しております。
・少人数制での開催となります。
・今後の状況によっては、開催を延期する場合がありますのでご了承ください。
・尚、来社に不安のある方は、個別に電話にてご相談ください。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)