株式会社ジール不動産
ジールフドウサン
2023

株式会社ジール不動産

ベンチャー/サブリース/仲介/マーケティング/コンサルティング
業種
不動産
商社(食料品)/その他金融/コンサルタント・専門コンサルタント/住宅
本社
東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価30件~40件
総合評価 4.82 評価点数の画像 評価が高い項目 業界の理解 4.67

私たちはこんな事業をしています

当社の魅力をご紹介!

■20代前半で圧倒的成長を叶えられる環境がある!
■スキルUPできる研修制度!
■頑張りを正当に評価するインセンティブ制度
 ・フローインセンティブ:仲介手数料の10%が給与として支給
 ・ストックインセンティブ:契約開始から解消されるまで毎月利益の10%を継続支給
■四半期、半期、年間での表彰制度
■自分の時間も大切にできる
 ・完全週休2日制
 ・土日祝休み
 ・年間休日125日

当社の魅力はここ!!

仕事内容

テナント企業・物件オーナーと一緒に新たな価値と街を生み出す★

街を歩けばコンビニや飲食店、美容室など…さまざまなお店を目にすると思います。そういったお店一つひとつが開店するまでには、テナント企業と物件オーナーを仲介する私たちの存在が必要不可欠です。テナント企業は店舗なしには事業を始められません。物件オーナーにとって物件は大切な資産。信頼できるテナント企業に物件を預け、収入を得ていく必要があります。ですから私たちジール不動産は、双方のお客様の一つひとつの悩みや課題に一緒に向き合い、満足のいく契約ができるようサポートしていきます。双方を支えることで、その先にいるユーザーにも新たな体験や価値を届け、街の文化作りにも携われる社会貢献度の高い仕事です。

社風・風土

20代は伸びしろだらけ!先輩社員のビフォーアフターを大公開★

不動産について何も知らなかったAくん…入社2年目で経営者や役員を相手に提案ができるまでに大変身!緊張すると上手く話せなくなるMくん…今では商談のコツや伝え方を学び、堂々と提案できるように。こうやって成長できたのは、「指摘しあえる仲間がいる」「トータルサポートを通して、多くの経験ができる」から!トータルサポートをしているからこそ、提案できる幅も広がり、実践を通して学べること間違いなし!各分野毎にプロがいるので、わからないことは何でも相談でき、「もっとこうした方がいい」と高めあえるのが魅力。物件オーナーやテナント企業が抱える悩みに向き合いながら、成長できます。

事業優位性

長いお付き合いの中でお客様の悩みに寄り添う提案ができる★

テナント企業と物件オーナーを仲介する「店舗仲介業」や建物の老朽化などを防ぐための「ビルメンテナンス」、建物の清掃や工事・法定点検などを行う「建物管理」など、さまざまなサービスを行っている当社。ただ物件を売るだけでなく、将来を踏まえて提案から販売、管理、メンテナンスまでをさせていただき、トータルサポートを行っています。ここまでするのは、「物件を購入したお客様の未来もサポートしたい」という想いから。スピーディーに一貫した対応をすることで、お客様に安心と信頼を届けられます。お付き合いの中でテナント企業から「あなたに店舗を見つけてもらえて、お客様に喜んでもらえている」と言っていただける仕事です。

会社データ

事業内容 店舗用不動産関連サービス業
(店舗仲介・売買・ビル及び建物管理業)
当社の魅力 ■業界では珍しいトータルサポート
 賃貸管理、工事管理、ビルメンテナンス、サブリースなど
■ユーザーにも価値を届けられる社会貢献の高い仕事
■スキルUPできる研修制度
■頑張りを正当に評価する
 インセンティブ制度
■自分の時間も大切にできる
 完全週休2日制、土日祝休み
社員にインタビューしてみた(1) …―――――――――――…
仕事のやりがいは何ですか?
…―――――――――――…
■社員Mくんの声
多くの社長や物件オーナーに会えることが、この仕事をしていて一番楽しい時です!
この仕事を選んだのは、会社を経営する社長や物件オーナーと常に関われるから。
日々、経営者と話すので仕事をしている中で知らない言葉などを耳にしたり、目にしたりすることが多いです。
わからないことがある度に勉強していく中で、いつの間にか知識やできることが増えていました!

■社員Aくんの声
街づくりに携われ、その街を歩けば自分の仕事を目にできることです。
街の雰囲気やイメージは、そこにあるお店によって決まります。
ですから、物件オーナーとテナント企業を仲介することで、街づくりに自然と関わっていると思うんです。
自分が関わるお客様が増えることで、「あの店もこの店も私が携わったお店だな」と街を歩いていて思う機会がたくさんあります。
自分が携わることで、その街がにぎやかになっているのを見ると嬉しくなりますね。
社員にインタビューしてみた(2) …―――――――――――――…
この仕事で成長を感じた瞬間は?
…―――――――――――――…
■社員Mくんの声
約2年ほどテナント企業と契約ができていなかった物件オーナーを引き継がせていただいた時のことです。
物件のことやオーナー自身のことを詳しく知りたいと思ったのですが、まだ営業担当として信頼いただけていなかったのか、お時間をいただくことができませんでした。
せっかく関われせていただくのだから、少しでも信頼してほしいとその物件オーナーに紹介できるテナント企業を探していたところ、ピッタリのハンバーガー店を発見!
FC店が300社あり、勢いのあるテナント企業で、物件オーナーからの要望にすごくマッチしていると思ったんです。
このチャンスを逃したら信頼してもらうきっかけがなくなると思い、テナント企業をしっかりプレゼンできるよう動画サイトやネットの記事を読み、勉強。
事前準備をしっかり行い、物件オーナーに他社との違いや物件を貸すことのメリットなどを提案しました。
提案後に「Mくんって、このテナント企業のこと詳しすぎない?驚いたよ。そのテナント企業はうちにピッタリそうだね」と物件オーナーに言っていただけました。
結果、無事に物件オーナーとテナント企業が契約を結ぶことができ、ほっと一安心したと同時に今までに感じたことのない達成感を感じました。
引き継ぐ前の営業には成し遂げられなかったことを、自分が介在したことで達成できたことが何よりも嬉しく、あの時の気持ちを忘れられません。
これができたのも日々、お客様に向き合いながら不動産の知識や提案の仕方などを学んできたおかげです。
沿革 2013年7月 株式会社ジール不動産を設立
2014年3月 事業拡大に伴い、事務所を移転
2014年9月 資本金を800万円に増資
2014年12月 事業拡大に伴い、事務所を移転
資本金 800万円
従業員数 17名
代表者 代表取締役 小林 剛
事業所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-18-1 TOMOEビル4階
許認可番号 宅地建物取引業 東京都知事(2)第95626号
所属団体 社団法人 東京都宅地建物取引業協会
社団法人 全国宅地建物取引業保証協会
管理棟数 全83棟(2019年月時点)

【東京】
池袋、新宿、代々木、六本木、目黒、自由が丘、五反田、押上、中野、荻窪、神泉、椎名町、巣鴨、駒込、御徒町、両国、門前仲町、亀戸、小岩、十条、上板橋、下北沢、石神井公園、ひばりヶ丘、武蔵境、阿佐ヶ谷、吉祥寺、芦花公園、仙川、豪徳寺、中河原、蒲田、矢口渡

【埼玉】
浦和、春日部、与野、上福岡

【神奈川】
川崎

【千葉県】
松戸

東京都内を中心に年々増加中です!
主な取引先 ビルオーナー、デベロッパー、一般企業、チェーン店、FC企業など
【WEB説明会を開催】新型コロナウイルス感染症への対応 当社の1day仕事体験では、オンライン開催の日程をご用意しております。
ご来社とオンラインでのご参加、ご希望の日程にご予約ください。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)