株式会社ウエルネス
ウエルネス

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ウエルネス

スポーツ教育体操サッカーチアダンス教室野外活動デイサービス
  • OpenES
  • 正社員
業種
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
教育関連/福祉・介護
本社
兵庫

先輩社員にインタビュー

チア部門
小段穂紀(23歳)
【出身】立命館大学  産業社会学部 現代社会学科 スポーツ社会専攻 卒
【年収】非公開
堅実なサポート役
これが私の仕事 子どもたちにチアダンスを指導しています。
私は、幼稚園の保育後にチアダンスを指導しています。「えがお」「げんき」「なかま」を大切に教室を行っています。子どもたちがたのしいと踊っている姿を見ることにやりがいを感じます。各幼稚園でさまざまな子どもたちと関わることができるのも面白い所です。まずは私が笑顔で元気に居ると子どもたちも自然と笑顔になります。できた時の喜びを分かち合える時はとても嬉しいです。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
子どもたちがチアダンスを楽しんでいる瞬間!
一番うれしい事はやっぱりチアを好きになってもらえることです。保護者の方から「お家でいつも練習しています」や「習い事でチアが一番好きみたいです」などのお話をきくのが何よりも嬉しいです。踊れるようになるのが一番大切ではなく、毎回たのしいと思いチアダンス教室に来てくれる事が私は嬉しいです。沢山コミュニケーションを取りながら毎回の練習に励んでいます。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 私が高校・大学の時にしていたチアリーディングを活かしたいと思ったから
学生時代ずっとしていたチアを活かせると思いました。他にも様々な形で子どもたちと関われると感じたからです。チアも子どもも好きなのでここだ!!と思い決めました。
 
これまでのキャリア チア部門

この仕事のポイント

職種系統 講師・インストラクター
仕事の中身 人の成長やスキルアップ、キャリアアップをサポートする仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 子供と接する機会が多い仕事
仕事で身につくもの 臨機応変な対応力が身につく仕事
特に向いている性格 誰とでも親しくなれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

自分のやりたいことは何か、ぼんやりでもいいので考え沢山知ることが大切だと思います。そうすると最終自分が何をしたいのか明確になってくるとおもいます。仕事内容もちろん、どのような人が働いているのか、なども知れるといいと思います。

株式会社ウエルネスの先輩社員

体育、サッカー指導を通じて、子どもたちのココロと身体を健康に!!

サッカー部門
福濱 紀希

子どもに携わる仕事。心と体を通じる体育指導。

体育部門 野外部門
黒木 駿志

幼稚園、保育園での体育指導

体育指導部門
長川奈生

体育サッカー指導の他、宿泊施設の管理運営業務にも携わっています。

ウエルネスビレッジ丹波 宿泊事業部
谷井 駿耶

非日常の活動でこども達の成長に関われる仕事です。

主にアウトドアクラブに関わる仕事をしています。
武知 生真

子どもたちに体を動かす事の楽しさを伝え、運動が好きな子どもを増やす仕事

体育部門
松岡 祐樹

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2021/02/15

株式会社ウエルネスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ウエルネスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2022における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)