関西電子工業株式会社
カンサイデンシコウギョウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

関西電子工業株式会社

【 ものづくり / 電子部品 / 半導体 】
  • 正社員
業種
半導体・電子部品・その他
精密機器/家電・AV機器/総合電機(電気・電子機器)/コンピュータ・通信機器・OA機器
本社
兵庫

私たちはこんな事業をしています

スマホ、テレビ、ゲーム機、家電等、私達の身の回りには電子回路が搭載された機器で溢れています。

それらの心臓部とも言われるプリント基板を製造しているのが当社です。目にすることがあるとすれば、電子機器を分解した時に、コンデンサやICチップが載っている緑色の板の事です。

この基板を製造するには、20~30もの工程を経ています。お客様の要望によって多品種小量ロットの対応を得意としているメーカーです。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

5Gの未来を創る

数えきれないほどの小さな進歩が世界中で起きており、そんな小さな進歩の繰り返しが世界を変え数々の奇跡を起こしてきました。現在IoT・AIという言葉を聞かない日は無くなりました。5Gといわれる大量に情報をやりとりできる超高速通信の環境も整いつつある日本。道路を走るだけで充電できる電気自動車、世界のどこにいても一流の専門医手術が受けられる遠隔手術・・・今まで空想の中だけだった世界が近い将来実現します。そのため我々が製造するプリント基板にも、より高度な要望が出てきています。世の中に出回っていないモノを技術の最先端で働いているお客様と一緒に仕事に取り組み数年先の未来を創っているのが関西電子工業です。

事業・商品の特徴

「物語の中心」だから、面白いんじゃないか。

私たちの暮らしは多くの電気製品で溢れています。我々は、常にお客様のニーズを聞いて、製品に反映したいとの思いから直接お客様と取引することにこだわり、事業を展開してきました。その結果、我々の高い技術、ノウハウ、対応力を評価して頂き、日本を代表する電機メーカーはもとより、国内30校以上の大学・研究機関から直接ご依頼を頂いております。将来、必ず我々の生活を豊かにするであろう数々の最先端ビッグプロジェクトにも参加しています。数年後の未来を創るやりがいを感じることが出来る会社です。今回は【営業部門】を強化してくれる仲間を募集しています!将来自分が会社の中心となって引っ張っていきたい方、お待ちしています。

施設・職場環境

モノづくりの現場を直に感じながら成長できる

関東営業所は営業所のすぐそばに生産工場があります。1枚のプリント基板を製造するためには様々な工程がありますので、入社後まずはそこでモノづくりの基礎を学んで頂きます。どんな材料を使うのか、どんな工程があるのかを知ることによってお客様への提案できる幅は格段に広がります。当社の営業職はほとんど文系出身で知識ゼロからスタートした先輩ばかりです。”プリント基板”と聞くと理系の知識が必要なのかなと不安に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが安心してください!一流の営業マンに成長してもらえる環境を用意しています。【常務取締役 菅原 大介】

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

関東エリアでの営業職として既存のお客様を担当をしてもらい、新規顧客開拓のためのマーケティング手法などもチームで考え、まだまだ未開拓な関東エリアの市場にチャレンジして頂きます。

当社の営業は決まったモノをただ売るのではなく、お客様の課題をどのようにすれば当社の技術で解決できるかを考え、提案する課題解決型の営業です。

そして将来的にはリーダーとして幹部として営業部門を引っ張っていって下さい!

会社データ

事業内容 プリント基板の設計・製作
設立 1978年(昭和53年)7月
資本金 1920万円
従業員数 70名(グループ連結158名)
売上高 15億円
代表者 代表取締役 菅原 弘
事業所 ■本社・本社工場
  兵庫県尼崎市水堂町4丁目2番22号
  最寄駅…JR「立花」駅・阪急「武庫之荘」駅

■関東営業所・相模原工場
  神奈川県相模原市中央区清新8丁目20番25号
  最寄駅…JR横浜線「相模原」駅・JF相模線「南橋本」駅
取引先 大手電機メーカー・大手部品メーカー・大手通信メーカー・研究機関など300社、国内大学関係30校
【新型コロナウイルス感染症への対応 】 ・説明会会場にアルコール消毒薬を用意します。

・非接触検温装置を準備していますので、会場入室前に検温をお願いします。

・セミナー前後に会場の換気を行います。

・会場定員の半分以下の人数までで説明会を実施します。

・予定どおり説明会を実施します 。

・来社 に不安のある方は、個別に電話にて面談等の相談に応じます 。

・必ずマスクをしてお越しください。説明者もマスクを着用して対応致します。

※WEB説明会も実施しています。

連絡先

関西電子工業株式会社
兵庫県尼崎市水堂4丁目2番22号
TEL/06-6437-0949 / 採用担当宛 
http://www.kansaidenshi.com/
掲載開始:2021/02/15

関西電子工業株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

関西電子工業株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2022における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)