株式会社アクセスアクセス

株式会社アクセス

【レジャー・アミューズメント】
業種 レジャー・アミューズメント・パチンコ
その他サービス/福祉・介護
本社 神奈川

先輩社員にインタビュー

アクセス川崎店
鈴木 征史(30歳)
【出身】国士舘大学  経済学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 事務作業も大切ですが・・・。
売上金管理や日々の営業管理も行なっておりますが、メインはやはりホールに出てお客様と顔を合わせて対話を行う事です。
数字を眺めているだけでは見えてこないものが、実際にお客様をお相手する事で見えてくることはたくさんあります。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
何気ない会話からお客様との距離が縮まるとき!
月並みですが、お客様が僕自身に会いに来ることを目的に来店して下さると嬉しい事です。
「俺が帰るまでお前も帰るな」なんてことを冗談交じりによく言われます。
多くのお客様と触れ合っていると、自然と常連のお客様とは仲が良くなっていきます。
大した用事がなくとも、話しかけてくださることも少なくありません。
そういった中で、自分自身の存在が来店理由の一つにまでなってくる時はとても嬉しいです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 繋がりを大切にできる場所!
説明会で、直接社長のお話をお伺いし、地域とのつながりやスタッフ同士のつながり、そしてもちろんお客様とのつながりを大切にする姿勢に感銘を受け、入社を決めました。
「大家族主義」からなるスタッフ同士のつながりの強さは、他の会社と比べても魅力と言っていいレベルだと感じます。
 
これまでのキャリア アクセス2・3店→アクセス竹ノ塚店→アクセス川崎店(営業班長)

この仕事のポイント

職種系統 販売・サービススタッフ
仕事の中身 趣味・プライベートシーンを楽しくする仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 臨機応変な対応力が身につく仕事
特に向いている性格 誰とでも親しくなれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

せっかく働くのであれば、なんであれ楽しく働けるのが一番です。
でもそれは、自分のほうから楽しく働けるように努力することも大切です。
自分の氣持ちの持ちよう、物事の捉え方ひとつで、同じ周囲の環境でもまた違った形に見えてきたりもします。
何事もネガティブにだけ捉えないで、ポジティブな面も自分から探すようにすれば、楽しいと思える一面は見えてくるものだと思います。

株式会社アクセスの先輩社員

店舗責任者という責任

アクセス1・2・3店
中山 大輔
東海大学 法学部 法律学科

皆さんと会うことで、私も成長しています!

人事課 新卒採用係
土屋 豊子
明星大学 日本文化学科

ホール業務や金銭管理、新人スタッフ指導まで幅広く!

アクセス竹ノ塚店
本城 由樹
明星大学 人文学部

お客様への迅速な対応

アクセス フィットネスジム事業部
田中 大輔
東京工科大学 応用生物学部

まったく新しいことへの挑戦で、やりがいがあります!

本社 新規事業部
池野 修平
東京経済大学 現代法学部

環境を創ることが私の使命!

アクセス1・2・3店
西村 啓吾
東北電子専門学校 システムエンジニア科

先輩社員をすべて見る

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー候補に追加 3月プレエントリー候補に追加済 説明会・イベント予約 インターンシップにエントリー
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる