株式会社プラン・ドゥプランドゥ

株式会社プラン・ドゥ

不動産、コンサルティング、リノベーション、シェアハウス企画
業種 不動産
コンサルタント・専門コンサルタント/建材・エクステリア/建築設計/建設コンサルタント
本社 東京

先輩社員にインタビュー

アクイジションチーム
井田 龍介
【出身】法政大学  経営学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 不動産を時代のニーズに合わせて再生し、引き継いでいく。
不動産を持つがゆえにお悩みを抱えていらっしゃる方は沢山いらっしゃいます。プロとしてハード面・ソフト面からその不動産を活用する最善の形を考え、再生し世の中に必要とされる物件としてリリースしていきます。物件の仕入れから販売まで一つのプロジェクトのリーダーとして様々な方を巻き込み案件を仕上げていきます。多くの方々とのかかわりの中で日々成長を実感しております。プロジェクトに協力してくれる方々はもちろん、不動産にかかわるすべての人を幸せにする仕事です。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
一つとして同じ物件はない!
案件一つ一つが特別です。それぞれの物件に所有者様・入居者様がいて多くの方の生活を支えていく仕事です。案件を通して世の中に必要とされる不動産をリリースしていくことはもちろんですが、その中で多くの方が関わっており、様々なお悩みを抱えていらっしゃいます。その方々のお悩みをどのように解決できるのか真剣に考えた結果「ありがとう」のお言葉を頂ける瞬間はとてもうれしいですし、もっと頑張ろうという気持ちになります。一つ一つ真摯に向き合うことで、多くの事を学び不動産のプロとして沢山の方を幸せにできる人間にいなっていきたいです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 自分にしかできない仕事をしたい
仕事を通して関わる方々を幸せにしたい。私を信じて任せてくださるお客様、売主様、仲介様に任せてよかったと思っていただけるよう本気で仕事に向き合っています。
PDを選んだ理由は、挑戦できる環境があり、プロとして頼られる仕事であり、本気で理念(不動産にかかわるすべての人に幸せを)を実現しようという誠実さを感じたからです。私は中途でしたので30歳になったときに「同年代の不動産マンに負けない!」と自信をもって言えるようになろう。そのために自分が必死になることはもちろん、部分的にではなく、多くの事を学べ圧倒的に成長できる環境、そして健全な価値観という軸で会社を探しておりました。今では自身のビジョンもしっかりと描けていますので、初心を忘れずに常に上を目指してより多くの人を幸せにできるよう精進していきます。
 
これまでのキャリア ACチーム物件の仕入れ・企画・販売、投資家様への提案営業、土地売買仲介、実需売買、オーナー様サポート(管理)

この仕事のポイント

仕事でかかわる人 その道のプロと呼ばれる人と一緒に進める仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

自分のビジョン・会社の方向性
その会社で本気で働き成長して自分のなりたい社会人になれるイメージがわくかどうか。それが一番大切なことだと思います。仕事は楽しいものです。どんな会社でも自分次第ですが、本気で向き合える仕事だからこそ楽しいし、やりがいがあるし、日々成長していきます。
是非、妥協せずに自分を高められる会社を選んでください。

株式会社プラン・ドゥの先輩社員

有効に活用できていない不動産を見つけ、活用していく。

不動産ソリューション事業部
河合 紘幸
早稲田大学大学院 創造理工学研究科

賃貸管理物件と仲介業者、そして入居者を繋ぐ。

ソリューション事業部リーシングチーム
田村 駿介

シェアハウスの企画・運営

不動産ソリューション事業部リーシングチーム
山口 海
東洋大学 経済学部

採用活動をメインに、人事、労務関係の仕事をしています

ヒューマンリソースチーム
小林 美樹
一橋大学 社会学部

安心快適で魅力ある賃貸物件になるように管理する仕事

建築チーム
渡辺 英明
国士舘大学 工学部建築学科卒

億を超える大きな資産を扱い、売りたい人と買いたい人を繋ぐ

セールス&コンサルティングチーム
安留 愛咲美
横浜市立大学 国際総合科学部

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる