ネッツトヨタ香川株式会社
ネッツトヨタカガワ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

ネッツトヨタ香川株式会社

トヨタグループ/TOYOTA/自動車販売/自動車整備/携帯電話/保険
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
自動車/専門店(自動車関連)/クレジット・信販/その他商社
本社
香川

私たちはこんな事業をしています

1972年にトヨタオート香川としてスタートした当社は、時代を先取りする積極経営で業績を伸ばし、1998年に「ネッツトヨタ香川」へと進化を遂げ、2004年に従来のカーディーラーの枠を超えた、新しいプレゼンテーション企業へと生まれ変わりました。"one to one"を超えた"one with one"の精神をモットーに、お客さま目線での触れ合いを大切にしています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

CS(顧客満足度)を高め、”長いお付き合い”を大切にしています

私たちは一人ひとりのお客さまに寄り添った提案を行い、「感謝を越した感動」を提供することを目指しています。単に商品やサービスを提供するだけでなく、お客さまとの「ありがとう」のやり取りを通じて、一つの感謝が次の感動を育てていく。私たちは、そんな前向きなスパイラルを生み出せる商品・サービスを持って仕事に臨めることを誇りに感じ、目の前のお客さまに自信を持ってお勧めできることに感謝しています。また、既成の概念にとらわれない先進的な店舗・サービスを追求してきたことも、私たちの成長の原動力。あらゆる人々に感動と喜びをお届けできるよう、常にお客さまの目線に立ち、さらなる「お客さま満足度」向上に努めていきます。

仕事内容

「営業×エンジニア」チームで顧客のカーライフをサポ―ト

営業とエンジニアはディーラーにとっての両輪です。それは顧客との長いお付き合いを大切にするからこそ。車の購入はあくまでスタートであり、アフターフォローを通して信頼を積み上げていきます。営業は顧客からの要望を素早くキャッチし、エンジニアがそれを確実に対処する。そこにはチームとしての連携が求められます。個人の頑張りはもちろん、チームとしても評価されるので、お互いに助け合う精神が息づいています。職場にはいつも笑顔が絶えず、和気あいあいとした雰囲気があります。。営業職、エンジニア職と職種の区分を超えて、「他の人の仕事」と割り切らず、補い合うことで固いチームワークが生まれています。

採用方針

”思う存分”自分らしく。「あなた」に向き合います!

皆さんには、広く浅く、いろいろな知識を身につけてほしいと思います。それが仕事で役立つ時が、必ずあるからです。業務マニュアルはありますが、マニュアルを超えた触れ合いが当社の接客ポリシー。そのため、「人の役に立ちたい」「お客さまを笑顔にしたい」という意欲を持ち、お客さまとの長期的な関係づくりを楽しめる方に期待しています。また、採用については試験で選抜するような形ではなく、一人ひとりにしっかり向き合う採用を実施。説明会も少人数制にこだわり、香川だけでなく近隣の府県にも積極的に足を運ぶようにしています。何よりも、先輩たちの姿を見て、話を聞いていただければ、当社の採用方針はご理解いただけると思います。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆営業職
 自動車の販売を始め、マイカーローン・自動車保険などの販売および商品説明などを行い、「車のプロ」として快適なカーライフをお客様に提供します。

◆技術職(自動車整備士)
 自動車の定期的な点検、故障診断、カスタマイズ商品の取り付けを行い、「車の医者」として活躍できる職種です。

◆事務職
 店舗でのお客様のお出迎え・接客業務、社内事務、自社HPの店舗ブログ作成、携帯電話業務などを担当します。

会社データ

事業内容 ◆新車販売及びリース業務
◆各種U-car販売
◆車検、点検、板金塗装、整備全般、カスタマイズ
◆損害保険代理店業務(自動車保険販売)
◆情報通信代理店業務(au携帯電話販売)
設立 1972年4月28日
資本金 4800万円
従業員数 165名
売上高 59億5000万円(令和5年3月実績)
代表者 代表取締役社長 石井 敦浩
事業所 【本社】
香川県高松市木太町2681-5

【事業所】
本社及び本店、屋島店、たかまつ中央店、空港通り店、東かがわ店、まるがめ土器店、まるがめ田村店、みとよ豊中店、Uステージ屋島、Uステージ空港通り、Uステージ丸亀、BSショップ高松

【関連会社】
トヨタ自動車株式会社
ネッツトヨタ岡山株式会社
ホームページ http://www.netzkagawa.com/

連絡先

〒760-0080
香川県高松市木太町2681-5
総務部人事課/岡田
TEL:087-861-1122
掲載開始:2024/01/29

ネッツトヨタ香川株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ネッツトヨタ香川株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)