アソビモ株式会社
アソビモ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

アソビモ株式会社

コンシューマーゲーム/スマートフォンゲーム/オンラインゲーム
  • 正社員
業種
ゲームソフト
インターネット関連/ゲーム・アミューズメント機器/レジャー・アミューズメント・パチンコ/ソフトウェア
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私達、アソビモ株式会社は、NINTENDO64ゲームの受託から始まった、
社歴20年総勢400名ほどのの中堅ゲーム会社です。

家庭用ゲームの受託開発から始まり、スマートフォンゲームやPS5などの本格的なゲームの開発を行っています。

これらかのゲームのキーワードは、「グローバル×マルチプラットフォーム」
ぜひ我々と一緒に、世界に通用する最高のゲームを作りませんか?

みなさんとのご縁を楽しみにしております!

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

「アソビでみんなを笑顔にする」

アソビモのミッションは「アソビでみんなを笑顔にする」です。まずいちばん大切な、我々は何をなすのか?ですが、それは「笑顔にするため」です。豊かになる、とか、楽しいとか、面白いとか、幸せとか、様々な感情がありますが、それらは全て「笑顔」となって現れます。我々は、「笑顔」を作りたいと思います。そして、その対象は、「みんな」です。お客様は当然ですが、開発者自身の我々も、笑顔になる対象として、含まれています。さらに、なにで、みんなを笑顔にするのか?ということですが、我々はゲームの開発、広義で言えば「遊び」を作っています。つまり、「アソビでみんなを笑顔にする」これを成し遂げていきたいと思います。

社風・風土

楽しくゲーム開発しよう!

最高のゲームを世界中の人に届けたい。そして笑顔になってもらいたい。そんな気持ちで、毎日ゲーム開発に取り組んでいます。もちろんうまくいかないこともあって、悩むこともあるかもしれませんが、一緒に働く仲間とともに、少しでも素晴らしいゲームになるように、日々協力しながら、楽しみながらゲーム開発に取り組んでいます。ゲーム開発はとても楽しく、やりがいのある仕事です。楽しくゲーム開発したい人、ぜひご応募お待ちしています。

事業・商品の特徴

最高のクオリティを目指そう!

最先端のフル3DCGを使った【ハイクオリティ】なグラフィックを駆使し、ユーザー同士で【リアルタイム】でコミュニケーションを取りながら楽しめるゲームをつくっています。世界で通用する、本格的な最高のゲームを作りたい人、ぜひご応募ください!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

企画立案から、開発、サービス後の運営、マーケティング、サポートまで一気通貫で行います。
従いまして、下記の職種を募集しています、

●ゲームプランナー&ゲーム運営
●ゲームプログラマ(サーバー/クライアント)
●2Dゲームデザイナー
●3Dゲームデザイナー(キャラ/背景/エフェクト/モーション)
●WEBプログラマー

丁寧にサポートしていきますので、どんどんスキルアップできます。

会社データ

事業内容 オンラインゲーム、コンシューマーゲームの開発と運営
設立 2003年11月(設立20年目の会社です)
資本金 1億円
従業員数 400人
売上高 非公開
代表者 代表取締役 近藤 克紀
事業所 〒170-0013
東京都豊島区東池袋4-24-3 ジブラルタ生命池袋ビル  3F  (総合受付)

東京メトロ副都心線・有楽町線・丸の内線「東池袋駅」C6出口より徒歩5分
JR・東武東上線・西武池袋線「池袋駅」西口より徒歩10分

連絡先

アソビモ株式会社

〒170-0013
東京都豊島区東池袋4-24-3 ジブラルタ生命池袋ビル 3F (総合受付)
TEL:03-5927-9350
URL:https://www.asobimo.com/
掲載開始:2024/02/19

アソビモ株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

アソビモ株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)