株式会社キールスタッフィング
キールスタッフィング

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社キールスタッフィング

【テレビ番組の企画・制作 /放送/広告/映像/人材派遣事業】
  • 正社員
業種
放送
広告/芸能・芸術/人材サービス(人材紹介・人材派遣)/通信
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

  ◆東京でADをやりたい!大阪でADをやりたい!どちらも大歓迎◆

『踊る!さんま御殿』など、バラエティ番組を中心に携わっている当社。
いまではバラエティに加えて、報道・情報番組にも分野を広げ、数々のヒット番組に携わり視聴者に楽しんでいただいています。
番組制作において着々と実績を築いていますが、より事業領域を拡げるべく邁進しています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

裏方だけど、確かに番組を支えている。

社名の「keel」は「竜骨」という意味の言葉です。「竜骨」とは、船の底を船首から船尾にかけて通すように配置された構造材です。水の中に沈んでいて見えない「竜骨」ですが、確かに船を支えているとても大切な部品です。私たちの仕事も同じ。実際にテレビに出るわけではありませんが、タレントさんが一番映えるように・視聴者の皆さんが楽しんでくれるように、確かに番組を裏から支えている。そんな存在になれるようにとの願いが込められています。入社したての頃は地味な作業が大半を占めると思います。時にはツライこともあるでしょう。でも、自分の頑張りが確かに視聴者の笑顔に繋がっている。そんな思いで仕事に取り組んでいます。

待遇・制度

「いいものを作りたい!」その気持ちを全力でフォローします。

「面白そうだけど大変そう」そんなイメージをお持ちの方も多いかもしれません。確かに楽な仕事ではありません。でもだからこそ困った時はなんでも相談して下さい!現場では経験豊富なプロデューサーやディレクターが丁寧に教えてくれますし、本部でもいつでも連絡を待っています。「多くの人を幸せにする番組を創りたい」「将来自分の作った番組を子供と一緒に見たい」など、あなたの思い・夢を全力で応援させて頂きます! 知識や経験は全て現場にしかありません。現役プロデューサーの川口を筆頭に、社員一同、出来る限りフォローしていきますので、 あなたは夢だけ携えて、飛び込んできてください。※写真は今年2月に行われたの研修の様子です

事業・商品の特徴

こんにちは!社長兼、現役プロデューサーの川口です!

皆さんのテレビ業界のイメージっていかがですか?テレビを見る人が少なくなった?不況?などネガティブな意見もあるかもしれませんね。確かに景気の波を受けやすいテレビ業界ですが、私たちは『踊るさんま御殿』を始め、誰もが知る有名番組に携わっています。こうした実績と信頼を着実に積み重ね、今では常時20社以上の番組制作に携わっています。新卒の皆さんはとにかく可能性に溢れています!いろんな才能をもった人が集まる現場で、夢の一歩を踏み出してください。友達から「いつも見てるよ!」「あの番組好き!」と言って貰える嬉しさは、たぶんこの仕事じゃなきゃ味わえないと思います。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

テレビ番組制作におけるアシスタントディレクター業務全般をお任せします。
ネットでの情報収集やタレントさんへのアンケート、資料作成や取材交渉など業務は多岐に渡ります。
社長は現役のプロデューサーでもありますので、当社でADとして様々な経験をすることで、
将来的にはディレクターやプロデューサーとして、番組制作の企画・演出を目指せる環境です。
あなたのご活躍を期待しています!!

会社データ

事業内容 [これまでの制作実績]
【東京】
『踊る!さんま御殿』 他多数
【大阪】
『情報ライブミヤネ屋』 他

※バラエティー・情報番組・報道を中心に制作しています。
 詳しい現在の制作番組は弊社ホームページをご覧ください。すべて掲載しています。
http://www.o-keel.co.jp/staffing

◆人材派遣事業〈一般労働者派遣事業(派13-305065)
                      有料職業紹介事業(13-ユ-304483)〉
※全国放送派遣協会に加盟しております。
設立 平成20年12月
資本金 3000万円
従業員数 100名
売上高 非公開
代表者 川口 浩也

代表の川口浩也は、現役バリバリのプロデューサーです。
実績豊富で、有名バラエティ番組を数多く手がけてきました。
スタッフに対しては、とても気さくに接するので相談しやすく、
頼りになる存在です。 そんな代表と一緒に学びながら仕事ができるので、
一流のディレクター・プロデューサーを目指せる、最高の環境ですよ。
事業所 東京都港区新橋3丁目15-8 精工ビル4F

連絡先

〒105-0004 東京都港区新橋3-15-8 精工ビル4F
   03-6459-0551/採用担当

HP:http://www.o-keel.co.jp/staffing
掲載開始:2024/01/29

株式会社キールスタッフィングに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社キールスタッフィングに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)