株式会社ゴーゴーカレーグループ
ゴーゴーカレーグループ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
外食・レストラン・フードサービス
食品/商社(食料品)/その他サービス/その他商社
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちは美味しいカレーを世の中に広め世界を元気にする事を使命としカレーで世界一を目指しています!
カレーの専門商社として飲食店の運営だけではなく食品メーカー商社としても活躍しています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

IPO準備中!国内、海外でも成長拡大してます!

「美味しいカレーを世の中に広め、世界を元気にする事」を掲げる当社では、カレー店のチェーン展開をはじめ、カレーの商品開発や卸し・販売まで幅広く手がけ、 日本のみならず世界中の人々に、美味しいカレーを提供します。現在の当社では、株式上場を目指して事業拡大をしています!そのため、様々な事業に関わって頂ける方、仲間になって頂けるあなたを募集しています!

技術力・開発力

圧倒的なブランド力と商品力!

大手食品メーカーや著名人など様々な企業とのコラボ商品を世に出している当社。「ゴーゴーカレーヌードル」「カレーまん」「元気の源!リカバリーカレー」など、圧倒的なブランド力と商品力で「おいしい!」を全国各地に届けています!これからも様々な企業とコラボレーションし、 ゴーゴーカレーの店舗が無い地域でも名前と美味しさを覚えて頂けるよう、 面白い企画を毎日考えております。

採用方針

家族に愛される会社を目指すために、共に成長できる方

ゴーゴーカレーグループは働いているスタッフの家族に愛される会社、家族に自慢できる会社を目指しています。そんな会社に成長させたい!ゴーゴーカレーグループのミッションやビジョンを達成するために働きたい!そんな思いをもったあなたを募集しています!私たちの力でゴーゴーカレーグループを愛される会社にしましょう!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

カレーの専門商社、ゴーゴーカレーの一員として、「美味しいカレーを世の中に広め、世界を元気にする事」するというミッションに共に向かっていきます。具体的には、ストアマネジメント、商品本部・MD部、FC事業部・海外事業部、管理本部、IPO準備室・経営企画室などの事業根幹を担う仕事をお任せします!

会社データ

事業内容 カレーの専門商社(カレー店のチェーン展開/カレーの商品開発・卸し・販売)
設立 2003年12月
資本金 5,500万円
従業員数 1,000名(グループ全体)
220名(単独:2017年3月現在)
正社員40名、非常勤180名
売上高 グループ全体:55億円
代表者 代表取締役社長 宮森 宏和
事業所 ◆本社
〒100-0004 東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビル3階
関連会社 株式会社ゴーゴーフーズ  
GO GO CURRY USA,INC.
株式会社ホットハウス

連絡先

本社 東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビル3階
電話番号 03-3246-5515
掲載開始:2018/04/05

株式会社ゴーゴーカレーグループに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ゴーゴーカレーグループに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)