リゾートトラスト株式会社(営業職)
リゾートトラスト
  • 株式公開
  • 正社員
業種
不動産
住宅/商社(総合)/旅行
本社
愛知、東京
残り採用予定数
10名(更新日:2017/07/13)

私たちはこんな事業をしています

会員制リゾートホテルの企画・開発・運営。
シティホテル、ゴルフ場、最新の医療施設の企画・開発・運営。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

世の中に影響力を発揮できる企業が一体いくつあるのだろうか。

まだ週休一日制だった日本に、「リゾート」という考え方をもたらしたリゾートトラスト。私たちは、自分の手で日本の人々に余暇の充実というそれまでなかった概念でのサービスを提供し続けてきました。世の中から求められ続け、会員制リゾートクラブ業界では25年連続首位(※)を走っています。そのすべては、顧客接点から。個人のお客様からは多様なニーズを、法人のお客様からは満足度の向上のためのニーズを営業が日々収集しているからこそ、私たちの価値は発揮されるのです。世の中の移り変わりとともに、確実に成長を遂げてきたリゾートトラスト。(※「日経MJ新聞 2016/11/9号」調べ)

採用方針

「人間力」を求めます。

営業職では、日々お客様といろいろな会話を通して情報を集めることがとても重要になってきます。そんな中、リゾートトラストの営業は特に「人間力」の強さが特徴。経営者や管理役職についているようなお客様にとって「また会いたい」と思っていただくのはとてもハードルが高いのです。リゾートトラストの営業にはそんな人間的魅力と、人としての成長スピードが求められます。もちろん、お客様との会話を通して成長の機会を得ることが出来ますが、それは自分の結果次第です。自分の成長を自分で作る、そんな社員を求めています。

戦略・ビジョン

“エクセレント・ホスピタリティ・グループ”を目指して

会員制リゾートホテル事業を切り口に、日本に新しい余暇文化を創造。それから25年もの間、売上高業界トップを走り続けてきた私たち。これまで培ってきた事業のノウハウを活かし、ゴルフ、メディカルなど幅広い分野にも事業を拡大しています。しかし、決してこの実績に甘んじているわけではありません。既存事業の強化による安定した収益基盤の確立と、海外・シニアレジデンスなどの新規事業の構築を柱とした“エクセレント・ホスピタリティ・グループ”へ。総合リゾート企業に留まることなく、私たちの挑戦はまだまだ続きます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

●会員制リゾートホテルの会員権営業

企業の経営者様や収入に余裕のある中~高所得者の方に対し、
「エクシブ」をはじめとしたリゾートホテル会員権の提案営業を行っていただきます。
意識の高いお客様との交流を通して、自分自身のスキルや経験を磨いていきましょう。
お客様の中に経営者の方が多いのも、当社の営業職の大きな魅力です。

会社データ

事業内容 【総合リゾート事業】 
より多くの人々に、より豊かなライフスタイルを提供しています。グループシナジーの最大化を目指し、業界のリーディングカンパニーとして、さらには会員制事業を大きな柱とした倶楽部文化確立に向けて、新規事業にも取り組んでいきます。
※会員制リゾートクラブ業界、売上高25年連続国内No.1 (「日経MJ新聞 2016/11/09号」調べ)

◆会員権事業
会員制リゾート事業の企画・開発・運営
◆ホテルレストラン事業
会員制のリゾートホテル、シティホテル、レストラン、エステなどの企画・開発・運営
◆ゴルフ事業
ゴルフ場の開発、運営および運営受託の実施
◆メディカル事業
最新鋭の医療サービスを、上質な空間で提供
◆その他事業
宅地建物取引業(国土交通大臣(9)第2901号)
シニアレジデンス事業等
設立 1973年4月
資本金 195億8,808万円(2016年3月末/連結)
従業員数 5,931名(2016年3月末/連結)
売上高、経常利益(連結) 1,422億4,900万円(2016年3月末/連結)

※東証・名証第1部上場(2000年11月27日)
代表者 代表取締役会長 伊藤與朗
代表取締役社長 伊藤勝康
事業所 【本社】東京、名古屋

【支社】東京、横浜、名古屋、大阪
運営施設 【ベイコート倶楽部】
東京、芦屋(2018年春開業予定)、ラグーナ(2019年春開業予定)、横浜(2020年春開業予定)

【XIV(エクシブ)】
那須白河、山中湖、軽井沢、軽井沢パセオ、蓼科、箱根離宮、湯河原離宮(2017年春開業予定)、初島クラブ、伊豆、浜名湖、鳥羽、鳥羽アネックス、鳥羽別邸、琵琶湖、京都 八瀬離宮、白浜、白浜アネックス、有馬離宮、淡路島、鳴門

【サンクチュアリ・ヴィラ】
山中湖、軽井沢、軽井沢ムセオ、六甲(2018年春開業予定)、鳴門、鳴門ドゥーエ

【リゾーピア】
箱根、熱海、久美浜、別府

【ホテルトラスティ】
東京ベイサイド、金沢香林坊、名古屋栄、名古屋、白川、心斎橋、大阪阿倍野、神戸旧居留地

【サンメンバーズ】
ひるがの、京都嵯峨、神戸、新宿、新橋、錦、梅田、鹿児島

【エクセレントクラブ】
新宿、熱海、名古屋、京都、大阪、神戸

【ゴルフ場】
国内13ヶ所
日本における倶楽部文化確立に向けて 日本初の完全会員制都市型リゾートとなる「東京ベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾート」が2008年3月に開業しました。「エクシブ」で培った実績と経験をさらに進化させ、当社のリゾートネットワークのフラッグシップとして、日本における倶楽部文化の確立に挑んでいきます。
「ホテルでありながら、倶楽部であること。」重厚さと上品さを持ち合わせた場所で、人々との新たな関係を構築する時空間を提供します。欧米で生まれ、日本で育ちつつある倶楽部文化を、当社が確立します。
オーダーメイドの感動をプロデュースする仕事 ~当社を利用して頂く最初の窓口~【営業】
“エクシブ”や“東京ベイコート倶楽部”といった日本有数の会員制リゾートをご紹介し、オーナーを募集する仕事です。ただ単に“会員権を売る”のではなく、“その方の人生を充実させる方法のひとつとして、その方に合ったリゾートライフを提案する”ことに価値を置いています。お客様の多くが、社会で成功を収めてきた特別な方々なので、仕事を通して、人間として成長する実感を味わうことができます。

連絡先

■東京本社
〒151-0053 東京都渋谷区代々木4-36-19 リゾートトラスト東京ビル5F 
TEL 0120-112-433
人事課 採用担当: 棚瀬、倉持、宮川

■名古屋本社
〒460-0008 名古屋市中区栄2-6-1 RT白川ビル2F
TEL 0120-101-572
人事課 採用担当: 水島、長田(ナガタ)、松尾


■大阪支社
〒530-0047 大阪市北区西天満4-14-3リゾートトラスト御堂筋ビル2F
TEL 0120-067-843
人事総務課 採用担当: 中北、原、西村、高鳥、十時

◆当社ホームページURL http://www.resorttrust.co.jp/
掲載開始:2017/03/01

リゾートトラスト株式会社(営業職)に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

リゾートトラスト株式会社(営業職)に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)