株式会社Shift
シフト

株式会社Shift

インターネット広告、運用型広告
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
広告
インターネット関連/通信
本社
愛媛

先輩社員にインタビュー

クラウドワーカー事業部
渡邊 一枝
【年収】非公開
これが私の仕事 在宅ワーカーさんの教育・発注を通した社内改善と他社支援業務
在宅ワーカーさんと連携して行う社内の業務改善。そして他社様との支援業務など色々な取り組みを在宅ワーカーさんを交えて進めていくことで、自社だけではできない仕事の広がりに面白さを感じます。
また、在宅ワーカーさんが未経験から自宅でお仕事できるようになるところまでレクチャーを行っていくことで、その方の成長に関わっていけるところに喜びを感じます。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
多様な働き方を認め、未経験からでもお客様の売り上げに貢献できる事
shiftで在宅ワーカーさんはほとんど皆さん未経験で、生後3か月の赤ちゃんがいる時にお仕事を始められる方、家から出られない方など、様々な理由で外で働くことが難しいメンバーがいました。
そんな様々な在宅ワーカーさんとの仕事は社内のように顔を見て話ができない分、コミュニケーションをとるのが難しい面が多かったのですが、未経験な方でもわかりやすくレクチャーしたり、スキルを磨くために未経験の仕事に挑戦してもらうなど、その方に合わせたレクチャーとお仕事発注をすることで、未経験だった在宅ワーカーさんが、今ではshiftを支える大事なメンバーに成長するなど、人の成長に関われるところにやりがいを感じます。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 勤務形態に関わらず色々なことに挑戦できるところ。
育児も仕事も両立させたいという自分の思いがあり、子育て中の女性にも活躍できる場があるという点でこの会社を選びました。
また、社内で働くメンバーにとって働きやすい環境があるだけでなく、在宅ワーカーとして収入を得ることができる環境があることも、多様な働き方が求められるこれからの社会において、生き残っていける会社だと感じています。
 
これまでのキャリア 前職:メーカー(事務職)勤務(7年間)→当社へ転職:インターネット運用業務(1年半)→在宅ワーカー支援業務(現職:今年で3年目)

この仕事のポイント

特に向いている性格 ヒトの気持ちを理解し、相手に合わせた対応がとれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

企業を選ぶ際には、できるだけ説明会や実際に働く先輩社員の話を聞ける場に参加するなどして、情報収集することをお勧めします。
そして、自分の「この会社自分と合うな!」という直感も大切にすれば、きっと自分に合う就職先に出会えると思います。

株式会社Shiftの先輩社員

取引獲得よりも顧客成功が最重要ミッション。東京・愛媛を駆け回る!

コンサルティング事業部
佐々木 優大

リスティング運用

不動産事業部
粂野三佳

在宅ワーカーとの業務調整、レクチャーなど

クラウドワーカー事業部
重松美希

インターネット広告の運用(戦略立案~運用~改善提案)

SEM事業部
武氣裕美子

掲載開始:2017/03/01

この企業に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

この企業に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

気になる気になるリストに追加済
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)