こんにちは!
アドバンスサービスです!
今回は弊社の福利厚生について、ご紹介いたします!!
\働きやすい職場とは何か?を真剣に考えた結果、制度が多数ある会社です♪/
◎先輩社員との食事代が毎月1万円分、会社負担
・思い思いの場所で、ご飯を楽しみながら仕事について相談が出来ます!
普段話せないプライベートの話も盛り上がります!
◎全額会社負担で資格取得可能
・業界に関する資格は取得にかかる費用(講習代、試験代など)が全額会社負担で取得できます!
また、資格の取得ができると毎月“資格手当(1000円~1万円)”がお給料に上乗せされます!
資格手当だけで月5万円以上もらっている社員もいるんですよ♪
◎禁煙手当
・禁煙に協力してくれた社員には、毎月2万円の支給!年間24万円の支給!!
社内禁煙に積極的に取り組んでおります!
他にも、奨学金返還支援制度や住宅手当、職責手当や家族手当などなど・・・・・・
魅力的な福利厚生がたくさんあります!!
アドバンスサービスでは、社員は家族!社員が長く働きやすい環境を整えています(^^)/
少しでも弊社のことが気になった方はぜひ会社説明会にご参加ください!
↓ご予約はこちらから☆