こんにちは(^^)/
フードウェイの川口です。
本日の福岡市内は午前中雨が降っておりました。よって、髪がぼさぼさです(*_*;
そんなことはどうでもいいですよね。。
本題に入ります(笑)
本日は、当社の事業内容についてご紹介します。
タイトルにも書いている通り、スーパーマーケット事業だけじゃないんです!
・精肉テナント事業
・水産テナント事業
・産直事業
・外食事業
この中でも、最近力を入れている事業が2つほどあります。
ズバリ、、
・水産テナント事業
・外食事業
です。
◆水産テナント事業って??
水産部が独立して分社化し、他のスーパーマーケットさんにテナントとして入っています!
最近もオープンしましたし、今後も続々出店予定です(^^)/
◆外食事業は何してるの?
こちらはズバリ、すし屋です!
そう!現在、力を付けてきているのは、どちらも魚関係なんです!(^^)!
今年の4月には、フードウェイの店舗の隣にオープンしました!
次の出店計画も進んでおりますが、どこにオープンするかはまだ内緒です(/ω\)
今回はこの二つの事業をご紹介しましたが、他も負けてはいません!
このように、メインのスーパーマーケット事業はもちろんですが、その他の事業にも力をいれることで、フードウェイグループは成長を続けております。
今日はそんな当社の事業紹介ブログでした。
では、また~