おはようございます!
株式会社フードウェイ人事部の中村です!
異例の早さで梅雨明けしたということで、じめじめしたのが早く終わって嬉しいな~と思いつつ、この異常気象は大丈夫なのか?と心配です(;^ω^)
さて、本日は「新入社員の要望に応えちゃいました!」ということで、プライベート飲み会のお話です!
前年までは、新入社員の懇親会は、”新入社員+先輩社員”という形で開催していましたが、今年は、店舗ごとで”新入社員+上長・先輩社員”で懇親会を開催しました!
しかし、新入社員からは、「みんなで飲みたい!!」という声もあり、プライベートで飲み会を開催!
半分以上の新入社員が参加してくれました( *´艸`)
仕事の近況報告や、他店舗と自店舗の違い等を話していて、とても楽しそうに過ごしていて、あっという間に時間が過ぎていきました!
人事としましては、「みんなで飲みたい!」と言ってくれたことが嬉しかったです!
一緒に研修をし、これからも付き合っていく同期の存在って大切ですよね(^^)/
私たちはまだ新卒採用を続けていますので、気になった方はぜひ説明会でお待ちしております!