こんにちは!大宮オフィスの江森です!
今回は学生の皆さんからよくいただく「どんな人が働いてるの?」この質問に答えて行きます(^^)/
会社選びをする上で、”一緒に働く人”は気になりますよね!
営業会社と聞くとなんか体育会系の人ばかりのイメージ…そんな先入観をお持ちの方もいるかもしれません。私は入社前そんなイメージ持ってました(笑)
実際はどうでしょうか!
何名か私の先輩をご紹介しますね♪
”売上とお客様の心を分析!数字と向き合う理系男子Uさん。”
”声量と熱量でお客様の心を鷲掴み。元ボディビルダーマッチョ先輩Sさん。”
”広告デザイナーを目指していたこともありデザイン性の高い資料を作成。芸能人のモノマネ営業でお客様の笑い声をいただくのが上手なKさん。”
などなど…
実際働いてみるとびっくりするほど個性豊かです(笑)
元文系、元理系、元運動部、元文化部…色んなタイプの人がそれぞれの強みを活かして活躍しています!
「営業に正解はないよ!」とよく先輩に言われるですが、その意味がよくわかりますね♪
個性的なメンバーが多いエリアフォースですが、共通しているのは「誠実さ」!
どの先輩も、後輩や仲間の相談にとことん向き合い、一緒に考えてくれます!
仕事のことや人生のことまで、時には嫌というほど向き合ってくれます(笑)
(私は就活の際、最終的な判断基準は”働く人の良さ”でした・・・!)
エリアフォースで働く人の雰囲気、少しでも伝わりましたでしょうか?
もしオフィスに来る機会があれば、ぜひ色んな先輩とお話ししてみてくださいね!
最後まで読んでくださりありがとうございました♪
少しでもエリアフォースへ興味を持っていただけたら嬉しいです!
皆様のエントリーをお待ちしています(^^♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
▼エントリーはコチラ▼
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~