株式会社研空社
ケンクウシャ
2026

株式会社研空社

空気調和設備/給排水衛生設備/電気設備
業種
建設
設備・設備工事関連
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

設立37年の研空社は公共施設からオフィスビル、商業・レジャー施設といった幅広い施設の各種設備工事を手掛けている神奈川の会社です。
空気調和設備や給排水衛生設備、電気設備を中心に改修工事に豊富な実績があり、工事の提案から設計、施工、メンテナンスまで一貫して対応。
技術者の多角的な視点からさまざまな課題解決を総合的に提案することで快適な環境をお届けしています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

仲の良さに自信あり!20代~40代の若手が活躍中です

20代~40代の社員が活躍する職場には笑顔がいっぱいで仲の良さには自信があります。福利厚生や働く環境に力を入れているので働きやすく、勤続25年のベテラン社員も在籍中です。また、当社で人気の社員旅行(自由参加・積立金制度により旅費は会社が負担)では、神戸・大阪・京都・沖縄などを堪能。オーストラリア、カンボジア、バリ島などの海外旅行にも行きました。自由参加ではありますがほとんどの社員が参加する楽しいイベントで、社員同士の親睦を深めるとともに結束力を強めています。また、スパ&スノー、バイクやゴルフなどといったサークル活動も盛んで、仕事終わりや休日に充実した生活を楽しんでいます。

事業優位性

豊富な実績と充実の福利厚生!社員寮と奨学金返済支援が魅力。

1985年創業、「安定基盤×福利厚生の充実(奨学金返済制度・寮1DK)」が強みの当社。大小さまざまな空気調和設備工事・給排水衛生設備工事・電気設備工事の提案から設計、施工、メンテナンスまで一貫対応が可能なエキスパート集団です。その中でも特に改修工事で豊富な実績があり、長年にわたり培ってきた高い技術力・提案力・柔軟な対応力で高品質のサービスを提供しています。創業以来、堅実に事業を続け、業績も40年以上右肩上がり!景気に左右されず成長中です。また、当社では給料は自分のために使い、楽しく働いて欲しいという考えのもと、奨学金返済制度をはじめ、さまざまな面から社員をサポートする制度を充実させています。

会社データ

事業内容 各種建築設備の設計・施工・管理
(公共施設、教育施設、オフィスビル、商業・レジャー施設、医療福祉施設、宿泊施設、工場など)
設立 1985年10月
資本金 2200万円
従業員数 58名
売上高 33億円(2022年*月時点)
代表者 代表取締役社長 小田 茂幸
事業所 【本社】神奈川県川崎市多摩区宿河原1-20-11
【東京営業所】東京都品川区北品川1丁目8番20号 第2林ビル
【福島営業所】福島県南相馬市原町区日の出町187-4 ラルーナ201
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)