こんにちは!営業の渡邊です。
本日は、有志メンバーが集まって定期開催している【フットサル】についてご紹介します!
j.unionでは部署を越えたコミュニケーションや交流の場を大切にしており
(というか、いつのまにか、誰かが、どこかで勝手に企画をしてくれるんですよね)
フットサルもそのひとつ。
業務終了後に新宿中央公園へ集まり、和気あいあいと汗を流しています!
参加者は新卒からベテラン社員まで幅広く。
まったくの未経験から、指導者レベルの方までいらっしゃいます。
未経験の方も大大大歓迎ですよ('ω')ノ
普段の業務では関わりが少ない、他部署の方々とも自然に会話が生まれ、
役職も年次も関係なく、全員が同じチームメイトとしてプレーします。
フットサルが終わった後はそのまま軽く食事に行くこともあり
仕事では見られない一面や、何気ない会話を通じて、距離がぐっと縮まります。
こうしたちょっとした交流が、普段の業務にもポジティブに作用していると感じています。
実は先日、新入社員も入社1週間目から参加してくれました(笑)
※もちろん強制参加ではなく、任意参加なのでご安心を……!
さまざまな活動から生まれる信頼関係やコミュニケーションの積み重ねが
j.unionの風通しのよさやチームワークの強さにつながっているのかも。
ぜひ入社後はいっしょにさわやかな汗を流しましょう~(>_<);;