今回は私たちの仕事について、ご紹介します。
私たちは企業や団体からご依頼を受けて、ロゴやWebサイト、グラフィックなどの制作を行っています。
内容や目的に応じて、プロジェクトディレクター・デザイナー・エンジニアなどのメンバーでチームを組み、企画から制作、納品までを一貫して担当します。
このように、制作したものをクライアントに納品してプロジェクトが完了する形態を、“受託制作”と呼びます。
また、この他にもクライアントと対話しながら経営や事業の在り方をデザインで支援する“コンサルティング”も行っています。
クライアントごとに課題や目的は異なるため、どのプロジェクトも一つとして同じものはありません。
私たちは日々、さまざまな角度からアプローチしながら、最適なアウトプットを目指しています。
実際の制作事例については、コーポレートサイトの事例紹介ページよりご覧いただけます。
今後の投稿では、職種ごとの仕事内容やチームの雰囲気などもお届けしていく予定です。
少しでも「自分が働く姿」を想像するきっかけになれば嬉しいです。