株式会社レブニーズレブニーズ

株式会社レブニーズ

食品商社/島の人/小売/飲食/メーカー/水産/農産/ベンチャー
業種 商社(食料品)
食品/その他専門店・小売/インターネット関連/広告
本社 北海道

先輩社員にインタビュー

営業部 新千歳空港ゲート店
小林 諒(22歳)
【年収】非公開
これが私の仕事 【お客様の思い出の一つとして!】
私の仕事は「お客様に料理を提供する」仕事です。これだけ聞けば簡単そうだし、提供するだけなら…。と思う方もいるかもしれません。
しかし、必要なことは「料理を提供する」のではなく、「思い出を提供する」こと。

「新千歳空港で食べた島の人の海鮮丼 また食べたいな」そう思って頂けるような料理を提供することが私たちの使命だと考えています。
「島の人の海鮮丼美味しかったな」から「やっぱり島の人の海鮮丼だね」と思って頂けるお客様を増やすこと。
だからこそどうしたらお客様の思い出に残るような海鮮丼を作れるかを考え、日々精進しています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
【お客様の笑顔を作れる】
私が直営店に立ち一番嬉しかったことは、「前に食べたときに凄く美味しかったから」。
この一言には感動すら覚えました。そう言って頂けるよう日々ご提供をしておりますが、いざ言われると本当に「この仕事をしていて良かった」と思えます。
目の前にいるお客様を笑顔に出来る。自分たちがその笑顔を作ることが出来る。
そう思うととても魅力的ではないでしょうか?
お客様の一幸せに携わることができる仕事です。
「北海道にきて良かった!」ではなく、「また北海道に来よう!」と思ってもらえるように日々誠心誠意お客様と向き合っております。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 【普通の会社では経験出来ないような環境に溢れています。】
私が就職活動をしている頃は、「大企業に就職し、安定な給与がもらえればそれでいい」と正直思っていました。
しかし、レブニーズに入り自分の暗かった視界が一気に広がったことを今でも覚えています。
レブニーズに入っていなければ今の自分は無い。そう確信できる程に自己成長出来る企業です。
ベンチャー企業で尚且つこのコロナ禍で伸び続けている会社。
それは全員が主戦力となって会社を動かしているからです。20代は社会人の土台を完璧にする時期。
だからこそ普通の会社では経験出来ないようなことをする価値があり、レブニーズにはその環境が揃っている。何よりも最高の福利厚生だと私は思います!
 
これまでのキャリア 〇これまでのキャリア  ※100文字
2019年 4月 入社 直営事業部 直営店 配属

この仕事のポイント

仕事のスタイル 目標をきちんと予定通り進めることが必要な仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

人生の分岐点は今!

最初に入る会社でその人の人生は大きく変わる。
ですから、最初の仕事選びは非常に重要になってきます。

社会人 20代で行う土台作りが最も大事です。
20代でどこまで土台が作れるか。

自分が目指している理想の人物像に近づくためには決して楽な道は通れない!
充実した将来を作るのも駄目にするのも最後は自分自身です。
ベンチャー企業で自分自身を高め、充実した将来を作っていきませんか?

株式会社レブニーズの先輩社員

【会社のビジョン、ミッションを現実化】

営業部 部長
谷田 崚
北海学園大学

【北海道の美味しさを全国のお客様】

長内 結希
弘前大学

【お客様からの指示が成果に】

営業部 直営事業課 島の人新千歳空港店
澤口 綾加

【戦略的にブランドを作り上げる】

赤城 裕太
北海道ハイテクノロジー専門学校

【世の中に誇れる会社を作る!】

管理部 人事総務システム課
山口 郁弥
小樽商科大学 商学部商学科

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる