こんにちは!
採用担当の水沼です。
本日は、入社後の 研修制度 についてご紹介します!
「冠婚」「葬祭」「互助会」―― これらの仕事について、皆さんはどのくらい知っていますか?
専門学校で学んだ方や、実際に経験したことがある方を除けば、ほとんどの方が「なんとなく聞いたことはあるけど、詳しくは知らない…」という状態ではないでしょうか?
でも、大丈夫です!
実際に 当社に入社する方のほとんどが、業界未経験からのスタート です。
それでも、地域のお客様を支える「プロ」として活躍できるのは、充実した研修制度 があるから。
当社では、以下の流れで 3か月間の研修 を実施し、皆さんの成長をしっかりサポートします!
〈入社後の研修スケジュール〉
○合宿研修(ビジネスマナー・社会人基礎)
→言葉づかい、名刺交換、電話対応など、社会人の基本をしっかり学びます。
○実務研修(会社の仕事を幅広く体験)
→冠婚・葬祭・互助会、それぞれの仕事を体験しながら、ベルモニーの事業への理解を深めます。
○専門研修(希望の部署でスキルを習得)
→採用時に希望した部署で、専門知識や実務を学び、プロとしての第一歩を踏み出します!
これら研修を経て、6月下旬に各現場へ正式配属 となります。
学部・学科不問!
ゼロからでも安心して成長できる環境が整っています。
「もっと詳しく知りたい!」「実際に話を聞いてみたい!」という方は、
ぜひ 会社説明会 へご参加ください!
↓会社説明会のご予約はこちらから↓
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!