株式会社玉川組
タマガワグミ
2026
業種
建設
本社
北海道

私たちはこんな事業をしています

1963年4月の創立以来、建設業に従事し、その時々の社会環境にマッチした、ニーズにお答えしながら、地域社会に貢献できる企業として、事業運営を継続。総合建設業で官庁主体の土木舗装工事、民間主体の建築工事の事業を展開。

当社の魅力はここ!!

企業理念

新たなる出発

新世紀を迎えた今、玉川組は新たなる出発をします。「労働安全衛生全般のレベルアップをはかり、労働災害の絶滅に取り組みます」「安心と信頼のおける生活を考えるために」「子供たちの、かけがえのない未来をみつめて」こみ3つを合言葉に、無事故、無災害、品質重視、環境保全に努めていきます。地域に支えられてきた企業としてこれからも求められる声に応えるためにも、我々は今、新しい一歩を踏み出しました。

企業理念

創業以来の経営理念「信義」

時代は大きく移り変わろうとしています、建設業を取り巻く環境もいっそう激しく変化しております、こうした世情にあって社会資本の整備ばかりでなく、豊かな、住みやすい、環境づくりという建設業の責務はますます大きくなるものと考えます。当社は、今後も創業以来の経営理念「信義」を社是とし、郷土、地域の皆様と共に歩み、素晴しい未来のために、企業として何が出来るのかを考え、健全で魅力ある企業として発展する為に、顧客満足をそして品質へこだわりと生活、自然環境との融和を図り、技術の研鑽を更に強力に推進してゆきたいと思っています。

戦略・ビジョン

お客様の立場に立った最良の作品

玉川組は総合建設会社です。お客様の事業や生活サービスをサポートするために企画・提案・施工・メンテナンス・リニューアルを展開しています。お客様のご希望に応じて各業務を個別に、または連続して実施し、ご希望どおりの最良な作品を提供します。多様化する時代において、お客様が事業を展開する場合、数々の問題に直面します。生産、流通、研究、資源再利用、環境保全など、それぞれの分野に特化した施設を整備するためには専門の知識、ノウハウが必要となります。玉川組は、お客様の立場に立った最良の作品を提供提案します。

会社データ

事業内容 総合建設業で官庁主体の土木舗装工事、民間主体の建築工事の事業を展開。
地域密着型企業として道央圏を中心に工事を請け負い、道内建設業大手に次ぐ
規模の実績を有し、売上高では直近で100億円と安定に推移しています。
設立 1963年4月
資本金 100,000,000円
従業員数 125人 (役員18人・技術系88人・事務系19人)
売上高 123億円 (2022年5月決算時点)
代表者 代表取締役社長 玉川 裕一
事業所 北海道恵庭市相生町4丁目6番30号
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)