株式会社アップロード
アップロード
2026

株式会社アップロード

経営・財務コンサルティング/人材サービス
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
人材サービス(人材紹介・人材派遣)/生命保険/損害保険
本社
富山

私たちはこんな事業をしています

私たちは、前身の(有)崎山コンピュータ会計から50年以上にわたり地域の中小企業に、税務・会計コンサルティング、経営コンサルティング、生命保険・損害保険のリスクコンサルティング、人材派遣・人材紹介、ITサポートなど幅広い経営サポートをし。
また、中小企業の具体的な課題解決に向けて専門家ネットワークを生かし、税理士や弁護士・司法書士・社会保険労務士など連携をとり、具体的な解決策を提供するなどしています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

ソリューション・サポート

事業経営において全体観(=戦略)が重要なことは言うまでもありませんが、しかし大所高所のビジネスも日々の具体的な業務の円滑な運営があってはじめて現実的なものとなります。企業が日々直面している切実な課題を前に、その場しのぎの対策に汲々とするのではなく、具体的な課題解決(ソリューション)に向けて一つ一つ着実に手を打つこと、そして、エキスパート・ネットワークをフルに活かしてそのお手伝い(サポート)をすること=ソリューション・サポートが弊社の使命であると考えます。

事業・商品の特徴

「日本中の中小企業を元気にする」

中小企業経営にとって、財務(お金)は生命線です。しかしながら、中小企業の経営者は1人何役もこなしがちで、日々の業務に追われています。結局は今までの経験と勘で経営してしまっていることが多いのです。税務や会計などの“お金の流れ”からお客様の経営状況を把握し、この「経験と勘」を具体的に見える化・数値化して経営をサポートする。「日本中の中小企業を元気にする」をスローガンに、お客様の成長に最後までトコトン付き合います。

仕事内容

中小企業の課題解決

企業の課題を解決(ソリューション)し、経営をお手伝い(サポート)する会社です。企業が日々直面している問題点を、主に税務・会計の面から把握し、自社データ、ネットワークを活かしてプロの意見を導き出し、具体的な解決策を提供するというお仕事(コンサルティング)です。

会社データ

事業内容 ◆経営・財務コンサルティング
◆労働者派遣・職業紹介業
◆IT教育・研修、職業訓練運営
◆事務アウトソーシングサービス事業
◆パソコン・スマートフォン修理
◆生命保険・損害保険代理店業
設立 1990年1月
資本金 1000万円
従業員数 27名(2022年8月現在)
売上高 1億7000万円(2021年度実績)
代表者 代表取締役社長 崎山 強(税理士)
事業所 富山県高岡市赤祖父679番地
許認可 労働者派遣事業許可番号 般16-020003
有料職業紹介事業許可番号 16-ユ-300011
沿革 1990年 株式会社T.B.S高岡ビジネススタッフを設立 財務経理の処理を中心に業務開始
     一般労働者派遣事業の認可を取得
1991年 T.B.S高岡ビジネススクール(現アップロードビジネススクール)を開校
     簿記・パソコンの各コースを設け授業開始
1995年 リスクマネジメント事業として総合保険代理店業務を開始
1998年 ITサポート業務開始
2000年 社名を株式会社アップロードに変更
2001年 本店所在地を現住所に移転
2021年 アイサポ高岡店を開店(スマートフォン修理事業開始)
関連会社 崎山税理士事務所
崎山行政書士事務所
アップロードベストファイナンス有限会社
アップロード・ミャンマー株式会社
Sakiyama Kaikei International Co.,Ltd.
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)