| これが私の仕事 | 
									【入社10年目】お客様一人一人に寄り添い、笑顔を守る仕事! 現在、関東エリアの入居相談員として業務をさせて頂いています。主な仕事内容は、ケアマネジャー・市役所・病院等の介護や医療に携わる方々への元へ訪問し、どんなお悩みがあるのか、当社であればどういった解決方法があるかを情報提供し当社ホームの案内を行っています。
 
  ご入所の相談に来られる方は、皆様多くのお悩みを抱えています。
 そういったお悩みに真摯に向き合い、一人一人に寄り添うようにし安心安全にご入所して頂けるよう心掛けています。 | 
								
								
									|   | 
								
								
									だからこの仕事が好き! 一番うれしかったことにまつわるエピソード | 
									お客様の笑顔と感謝が何よりの価値! 私がこの仕事で一番嬉しく感じるのは、お客様からの感謝の言葉をいただいた時です。
 多くのお客様から感謝の言葉を頂くことがあります。今では日常のように感じてしまいがちですが、日々お客様からの感謝の言葉を頂けるのはこの業界だからこそではないでしょうか。お客様の要望を実現し、「いつもありがとうね」と笑顔で何気なく言って頂ける事はとても特別な事だと考えるようになりました。介護と聞けば大変そうな仕事だと思っている方もいるかもしれませんが、そんなことはありません。お客様からの感謝を直接感じる事ができる価値ある仕事です。 | 
								
								
									|   | 
								
								
									| ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き | 
									社風の良さ!そして1年目からキャリアアップできる仕組みです!! 私がこの会社を選んだ理由は2つあります。 
 
  1.社員同士が仲の良い、働きやすい社風。悩んでいる時もすぐに相談することができています。 
 
  2.若手のうちから、高齢化による社会問題の解決に向けて介護業界の先頭にたって本気で取り組んでいる先輩社員たちの熱量。 
  入社1年目から、キャリアアップが目指せる当社では様々なチャンスを頂くことができます。私自身、1年目から現場での改善提案を積極的に出させていただき、1年目からでもチームの一員として業務に励む事ができました。今では、入社4年目でサービス提供責任者という役職に就かせて頂く事ができ、現在入社8年目で、施設長・ホーム長の業務にも着手させて頂くことができており、キャリアアップの為の挑戦を続ける事ができています。 | 
								
								
									|   | 
								
								
									| これまでのキャリア | 
									入社当初は訪問介護員として学び、現在は関東エリアの入居相談員として業務を行っています。
 
 関東エリア拡大の為、自分自身でどうすればいいのかを考え新規の取引先を獲得できるように営業訪問にも励んでいます。 |