有限会社清和セクティ
シンワセクティ
2026
業種
半導体・電子部品・その他
情報処理/ソフトウェア/インターネット関連/設備・設備工事関連
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

静岡県浜松市を拠点として、主にめっき処理装置、アルマイト処理装置等の表面処理装置の自動制御の設計から施工を行っています。
安全正確な生産を行うとともに作業者の負担軽減、トレサビリティ対策、環境対策、アフターフォローにも力を注いでおります。
お客様の生産効率アップに貢献しています!

当社の魅力はここ!!

企業理念

ユーザーの目線から「一歩先に」

当社の経営理念は「一歩先に」。エンドユーザーへの対応として、頂いたご要望はすでに実装済みに、レスポンスは早く、常に複数案を提示することで信用、信頼及び他社との差別化を図っております。自動制御を実装するにあたり何が正しいかを常に幹として考えて行動し、社員全員が社会貢献していることを感じられることを目標としております。また社名には、前身である清和電機から清和(シンワ)。そして、業務内容のシステム(SYSTEM)、電気(ELECTRICITY)、制御(CONTOROL)、技術(TECHNOLOGY)の英単語からSECTY(セクティ)。この2つを組み合わせて「清和セクティ」としました。更なる貢献に向けて技術力を磨いてまいります。

仕事内容

自動制御システムの施工、アフターメンテナンスまでフォロー

自動制御システムの制御盤作成を行ってもらいます。作業内容としては、装置の自動化に伴う制御設計から生産稼働まで全てのプロセスに携わり業務を行っていただきます。装置メーカーの仮組設置工事(現地で仮組の準備)を行い、納品先での設置工事(配線線等の電気工事)まで行ってもらいます。また、導入フォローとして客先のもとへ訪問し、納品先での設置工事(配線線等の電気工事)が問題ないか実際に試運転調整を行っていただきます。引き渡し後の修理・改修や納品後のアフターメンテナンスも行っていただきます。安全正確な生うとともに作業者の負担軽減のフォローにも力を注いでおります。

会社データ

事業内容 自動制御の設計、施工
設立 1978年1月
資本金 500万円
従業員数 6名
売上高 129143346円(2021年度実績)
代表者 山田淳也
事業所 静岡県浜松市南区芳川町907番地
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)