業種 |
ゲームソフト
インターネット関連/出版
|
---|---|
本社 |
東京
|
ビジネス職 | 1~5名 |
---|
気になる登録人数 | 表示可能なデータがありません |
---|
採用人数 | 2025年卒予定 1~5名 |
---|---|
初年度 月収例 |
月33万円程度(月給制) |
選考例 |
|
応募・選考時 提出書類 |
エントリーシート |
その他の ポイント |
平均残業時間が月20時間以内、在宅勤務可、転居を伴う転勤なし、副業可、住宅補助あり |
職種 | (1)【正社員】ビジネス職(2)【正社員】デザイナー職(3)【正社員】ゲームエンジニア(ゲームプログラマ/サーバーサイド)(4)【正社員】サーバーサイド(BtoB)/SRE |
---|---|
仕事内容 | (1)【正社員】ビジネス職
「新規事業開発・プロデュース担当」「マーケティング担当」として 新しいインターネットサービスを産み出すこと、そのサービスを世の中に届けることに多面的に取り組んでいただきます。 web3にも注力しています。 (2)【正社員】デザイナー職 ゲーム・メディア事業でデザイナーとして「人々の期待を超える」ものづくりを目指します。 (3)【正社員】ゲームエンジニア(ゲームプログラマ/サーバーサイド) エンジニアの中でも主にゲーム事業への配属を想定しています。 (4)【正社員】サーバーサイド(BtoB)/SRE 技術のプロ・サービスづくりのプロとして、日々進化している技術を駆使し、ドリコムのビジョンの実現を目指します。 |
応募資格 | (1)【正社員】ビジネス職(2)【正社員】デザイナー職(3)【正社員】ゲームエンジニア(ゲームプログラマ/サーバーサイド)(4)【正社員】サーバーサイド(BtoB)/SRE
短大/専門/高専/大学/大学院 卒業見込みの方 短大/専門/高専/大学/大学院 卒業の方 (2023年3月~2024年3月 卒の方) |
勤務地 | (1)【正社員】ビジネス職(2)【正社員】デザイナー職(3)【正社員】ゲームエンジニア(ゲームプログラマ/サーバーサイド)(4)【正社員】サーバーサイド(BtoB)/SRE
東京 |
勤務時間 | (1)【正社員】ビジネス職(2)【正社員】デザイナー職(3)【正社員】ゲームエンジニア(ゲームプログラマ/サーバーサイド)(4)【正社員】サーバーサイド(BtoB)/SRE
【固定時間制・標準労働時間制】 勤務時間:9:30~18:30(休憩:1時間) |
採用活動開始時期 | 採用活動の開始は3月以降です。
|
給与 | (1)【正社員】ビジネス職(2)【正社員】デザイナー職(3)【正社員】ゲームエンジニア(ゲームプログラマ/サーバーサイド)(4)【正社員】サーバーサイド(BtoB)/SRE
短大/専門/高専/大学/大学院 卒業見込みの方 短大/専門/高専/大学/大学院 卒業の方 ※過去入社月実績を表記しています(2022年4月支給) 年俸:4,000,000円(固定残業代含む) 固定残業代/年:1,040,676円/540時間 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過する場合は別途支給 |
---|---|
昇給 | (1)【正社員】ビジネス職(2)【正社員】デザイナー職(3)【正社員】ゲームエンジニア(ゲームプログラマ/サーバーサイド)(4)【正社員】サーバーサイド(BtoB)/SRE
年2回 |
賞与 | (1)【正社員】ビジネス職(2)【正社員】デザイナー職(3)【正社員】ゲームエンジニア(ゲームプログラマ/サーバーサイド)(4)【正社員】サーバーサイド(BtoB)/SRE
備考:等級に応じて年2回支給 |
休日・休暇 | (1)【正社員】ビジネス職(2)【正社員】デザイナー職(3)【正社員】ゲームエンジニア(ゲームプログラマ/サーバーサイド)(4)【正社員】サーバーサイド(BtoB)/SRE
完全週休2日制(土日)・祝日 年間休日:123日 有給休暇:10日 休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産前・産後休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇 備考:※リフレッシュ休暇(勤続2年で5日間、以降3年毎に5日間の特別休暇付与) |
福利厚生 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険(労災))
その他福利厚生:・ワークデザイン手当 ・時短時差出勤制度 ・慶弔見舞金 ・通勤手当(出社日数に基づく実費支給) ・社内カフェ ・サークル制度 |
試用期間 | ■期間
(1)【正社員】ビジネス職(2)【正社員】デザイナー職(3)【正社員】ゲームエンジニア(ゲームプログラマ/サーバーサイド)(4)【正社員】サーバーサイド(BtoB)/SRE 期間:入社日より3ヶ月 ※労働条件の変更なし |
研修・見習い期間 | ■期間
(1)【正社員】ビジネス職(2)【正社員】デザイナー職(3)【正社員】ゲームエンジニア(ゲームプログラマ/サーバーサイド)(4)【正社員】サーバーサイド(BtoB)/SRE 期間:新入社員研修あり ※労働条件の変更なし |
過去3年間の新卒採用者数・離職者数 | - | ||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
過去3年間の男女別新卒採用者数 |
3年以内男性採用割合:66.6%
3年以内女性採用割合:33.4% |
||||||||||||
平均勤続年数 | - | ||||||||||||
平均年齢 | - | ||||||||||||
研修 | あり:・新卒研修(全職種向け、職種別)
・マネジメント研修 ・育成担当者研修 ・社内有志による技術勉強会 |
||||||||||||
自己啓発支援 | - | ||||||||||||
メンター制度 | あり | ||||||||||||
キャリアコンサルティング制度 | - | ||||||||||||
社内検定等の制度 | - | ||||||||||||
月平均所定外労働時間 | - | ||||||||||||
有給休暇の平均取得日数 | - | ||||||||||||
育児休業取得者数(男女別) |
(2021年度実績)
|
||||||||||||
役員・管理職の女性比率 | - |
気になる登録人数とは、2023年4月1日〜2024年3月31日の期間(※1)、リクナビ上でこの企業(※2)を「気になる」(※3)登録した人数です。実際の応募数ではないことにご注意ください。
「採用予定人数に対する気になる登録人数の割合」が大きいほど、選考がチャレンジングな企業である可能性があります。逆に、割合の小さい企業は、まだあまり知られていない隠れた優良企業である可能性があります。
モデルケースは、採用データのサマリー情報になります。
参考データであり、給与の規定などは各社によって異なります。
採用人数 | 該当モデルケースにおける「今年の採用予定人数」と「昨年度の実績(見込み)」の人数です。 |
---|---|
初年度月収例 | 該当モデルケースにおける、入社初年度の月収例です。 詳細は、「採用データ」内の「給与・福利厚生(待遇)」欄をご確認ください。 Pick Up
|
選考例 | 該当モデルケースにおける選考項目、および実施目安時期になります。 代表的な項目のみですので、記載事項以外の選考項目がある場合もあります。 Pick Up
|
その他のポイント | 「有休取得率」「育児・介護制度」などの福利厚生・待遇面や「平均勤続年数」「女性役員在籍」など風土に関するデータです。 |