業種 |
ゲームソフト
ゲーム・アミューズメント機器/通信/インターネット関連/ソフトウェア
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本社 |
東京
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ゲーム制作やプログラミングの楽しさを学んだり、企画書やポートフォリオのレビューを行う会を予定しております。エントリー後に、ご案内メールをお送りいたしますので、まずはお気軽にエントリーください!
【エンジニア向け2WEEK 9月開催】 | 【体験できる仕事】
ゲーム制作の一連の流れを2週間で体験! こちらでベースとなるゲームを用意しますので、ご自身のアイデアを盛り込んだゲームを完成させましょう。 また、インターンシップの合間にエンジニアの副部長による講義も実施します。 【体験できる職種】 エンジニア職(ゲームプログラマー) 【実施場所詳細】 マーベラス本社 【募集人数】 20名程度 【資格・対象】 2026年3月卒業予定の大学・大学院・短大・専門・高専の学生対象 Unity経験のある方 【報酬・交通費】 なし 【エントリー方法】 エントリー後に、ご案内メールをお送りいたします。 そのメールに記載しているサイトにてお申し込みください。 【エントリー後のフロー】 お申込みいただいた方の中から抽選となります。 |
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【エンジニア向け 6月~8月開催】 | 【実施プログラム】
ゲーム開発者として必要な「実践的なClass設計を学べるプログラム」です。 オブジェクト指向の基礎を学び、実際の開発現場で使われるClass設計のコツを知ることが出来る、 という実践的な内容となっておりますので、プロが行っているゲーム製作のコツを知りたい方にオススメです! 【実施場所詳細】 オンライン 【募集人数】 20名程度 【資格・対象】 2026年3月卒業予定の大学・大学院・短大・専門・高専の学生対象 【報酬・交通費】 なし 【エントリー方法】 エントリー後に、ご案内メールをお送りいたします。 そのメールに記載しているサイトにてお申し込みください。 【エントリー後のフロー】 お申込みいただいた方の中から抽選となります。 |
【エンジニア向け 8月~10月開催】 | 【実施プログラム】
「グラフィックがシェーダを使うことで多彩な表現が出来ること」を学べる仕事体験を開催いたします。 凸凹の表現や鏡のような表現などを、実際にシェーダを書いてみることで体験してみましょう。いろいろな表現の実現法に触れ、受講者オリジナルの表現の作成にも挑戦します。 【実施場所詳細】 本社 【募集人数】 15名程度 【資格・対象】 2026年3月卒業予定の大学・大学院・短大・専門・高専の学生対象 【報酬・交通費】 なし 【エントリー方法】 エントリー後に、ご案内メールをお送りいたします。 そのメールに記載しているサイトにてお申し込みください。 【エントリー後のフロー】 お申込みいただいた方の中から抽選となります。 |
【ゲーム総合職(ゲームデザイナー向け) 11月】 | 【実施プログラム】
ゲーム企画書のレビュー会。 「こんなゲームを作りたい!」皆さんのアツイ思いを込めた企画書を作成してください。 弊社の現役ゲームデザイナー社員が、実務目線であなたの企画書を批評・ブラッシュアップいたします。 【実施場所詳細】 オンライン 【募集人数】 20名程度 【資格・対象】 2026年3月卒業予定の大学・大学院・短大・専門・高専の学生対象 【報酬・交通費】 なし 【エントリー方法】 エントリー後に、ご案内メールをお送りいたします。 そのメールに記載しているサイトにてお申し込みください。 【エントリー後のフロー】 お申込みいただいた方の中から抽選となります。 |
【デザイナー向け 冬予定】 | 【実施プログラム】
ポートフォリオレビュー会。 学生の皆様から提出していただいたポートフォリオを見て実務であればこういう風に役立てるよ!など、仕事で活かす為のアドバイスを行います。 マーベラスのUI担当、モデリング担当、エフェクト担当、モーション担当、2D担当が、 それぞれの観点から実務目線であなたのポートフォリオを批評・ブラッシュアップいたします。 【実施場所詳細】 オンライン 【募集人数】 20~50名程度 【資格・対象】 2026年3月卒業予定の大学・大学院・短大・専門・高専の学生対象 【報酬・交通費】 なし 【エントリー方法】 エントリー後に、ご案内メールをお送りいたします。 そのメールに記載しているサイトにてお申し込みください。 【エントリー後のフロー】 お申込みいただいた方の中から抽選となります。 |