株式会社ミニミニ城西
ミニミニジョウサイ
2026

株式会社ミニミニ城西

ミニミニグループ
業種
不動産
コンサルタント・専門コンサルタント/インターネット関連/住宅
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

「お部屋探しはミニミニで♪」のCMソングでお馴染みの不動産賃貸仲介会社です。ミニミニは全国で約450店舗があり、私たちはミニミニグループの一員として、東京西部と長野エリアで18店舗を展開。賃貸仲介のプロとしてお部屋を探すお客様と、資産活用をお考えのオーナー様に寄り添い、住まい探しから賃貸経営までをサポートしています。「快適な暮らし」をモットーに明るく来店しやすい店舗づくりを心掛けています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

地域密着の強みで、お客様やオーナー様から厚い信頼!

私たちは、東京西部と長野エリアに18店舗展開している不動産賃貸仲介会社です。2023年大手不動産情報サイトが主催する応対品質や接客サービスのランキング「接客グランプリ2023」にて、全国1位に輝いた府中店をはじめ、東日本エリアのTOP30には18店舗中半数近くの8店舗がランクインするなど大きな結果を残しました。この背景には、ミニミニでは無理な営業は厳禁「自分がされてイヤなことはしない」を基本とし、お客さま一人ひとりに寄り添い、真摯で丁寧な接客を心がけていることがこのような結果に結びついたことに挙げられます。今後もお客様とオーナー様の声に耳を傾け、信頼関係を築けるように努めてまいります。

仕事内容

たくさんの“ありがとう”に出逢える

ルームアドバイザーの主な仕事は、お部屋を借りたいお客様とお部屋を貸したい大家様を結ぶこと。双方からたくさんの「ありがとう」をいただけるお仕事です。業務体系は大きく分けて「借主様」に対するお部屋探しサポート業務と「貸主様」に対する賃貸経営サポート業務となり、この他、物件の写真撮影やオンライン接客などもあります。各セクションに分けて担当するのではなく、大家様への訪問からお客様の接客までを総合的に担当するのがミニミニの営業スタイル。プロのルームアドバイザーとしてお客様と大家様双方しっかりとサポートすることでお互いの希望を叶えるサービスを提供し双方から感謝の言葉を頂けるやりがいのあるお仕事です。

会社データ

事業内容 プロのルームアドバイザーとして、お部屋を借りたいお客様と、お部屋を貸したい家主様のサポートをするのが主な仕事です。

■お部屋探しをしているお客様への物件紹介・案内・契約・鍵渡し業務
■物件仕入れ業務(未取引家主様へのご提案等)
■経営サポート業務(取引家主様へリフォーム・土地活用のご提案等)
■その他(物件写真・動画撮影、Webサイトへの掲載登録等)
設立 1995年6月
資本金 1000万円
従業員数 153名(男性97名・女性56名)
売上高 24億8575万円(2022年度実績)
代表者 代表取締役:岡野 英樹
事業所 城西本社/東京都立川市曙町2-37-7 コアシティ立川6F

【店舗】18店舗

東京都新宿区/新宿店、高田馬場店

東京都中野区/中野店

東京都杉並区/高円寺店、荻窪店

東京都練馬区/上石神井店

東京都調布市/調布店

東京都府中市/府中店

東京都武蔵野市/吉祥寺店、三鷹店

東京都国分寺市/国分寺店

東京都立川市/立川店、立川北口店

東京都八王子市/八王子店、京王八王子店

神奈川県相模原市/橋本店

長野県長野市/長野駅前店

長野県松本市/松本駅前店
グループ会社 ■株式会社ミニミニ
■株式会社ミニミニ城東
■株式会社ミニミニ城南
■株式会社ミニミニ城北
■株式会社ミニミニ神奈川
■株式会社ミニミニ静岡
■株式会社ミニミニ岐阜
■株式会社ミニミニ三重
■株式会社ミニテック
■株式会社ミニクリーン中部
■株式会社ミニミニエージェンシー
■株式会社ミニミニ・フランチャイズ本部
■株式会社イエスマン
■株式会社ミニミニLINK
■株式会社クリーンミニ
■株式会社ミニミニハウジング
■株式会社アーム
■株式会社住まいのデパート
■株式会社MAシステムズ
許認可(登録)番号 国土交通大臣(6)第5570号
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)