| これが私の仕事 | ■既製品を売り込むのではなく、オーダーメイドの商品造りのお手伝い 営業と聞いて、どんなイメージが浮かびますか?
 何かを売りつけるイメージ?ノルマが厳しいイメージ?
 
 私たちの仕事は全く違います。
 目の前のお客さまには一人ひとり作り上げたいものがあります。
 その根本には、形にしたい思いがあり、それをくみ取り表現していくのが、私たちの仕事です。
 だからこそ、寄り添い、耳を傾け、イメージします。
 
 そうして出来上がるのが、一人ひとり色も形も思いも違った商品。
 その価値を提供するのが私たちの仕事だと思っています。
 だからこそ、私たちには成長が求められます。
 自分が成長した分しか、お客さまに貢献することはできないですからね。
 
 営業は大変?
 いやいや。3年経てば、一生のお客さまとつくりあげてきた商品に囲まれる仕事になっていますよ!
 | 
								
									|  | 
								
									| だからこの仕事が好き! 一番うれしかったことにまつわるエピソード
 | ■頼まれるより、頼られる存在に。誰よりもありがとうと笑顔を貰える仕事 私が営業を行うに当たって、自分で決めていることがあります。
 それが、「頼まれる存在ではなく、頼られる存在になるということ」です。
 
 私たちの会社には、誰にも真似できない特殊な技術があります。
 印刷会社にとって、特殊な技術を持っているということは、
 「お客さまの想いをより、鮮明に形にできること」といっても過言ではありません。
 
 だからこそ、その価値をしっかりと伝え、信頼していただき、
 頼っていただく自分になっていきたいと思っています。
 
 時に、細部まで本当にこだわるお客さまもいますが、
 たくさんの打ち合わせを重ね、その想いをカタチにした時、最高の笑顔に出会えるのです!
 「ありがとう!」を一緒に作り上げるこの楽しさは、一度経験したらやめられません!
 | 
								
									|  | 
								
									| ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き | ■唯一無二の特殊技術をもった付加価値のある印刷会社 様々な理由がありますが、一番は、他の印刷会社にはない魅力を感じたという事ですね。
 「誰もできないことをできる」って、本当にすごいことだと思うんですね。
 だって、お客さまの立場になったら、誰も表現しきれなかった自分の想いや、
 そこに詰まった意志を表現してくれる会社ってことじゃないですか。
 
 そして、それをお客さまが使って、その先の本当に届けたい人に届く。
 私は前職で営業を行っていたからこそ、強い魅力を感じました。
 弊社はアパレル系のブランドタグの印刷なども手掛けていますが、
 街でそれらを見かけると、なんだかうれしい気持ちになりますね。
 
 今、この文章を読んでいるあなたも一緒に、
 この技術を持って、お客さまの想いをカタチにしませんか?
 | 
								
									|  | 
								
									| これまでのキャリア | 入社直後から、当時売上1位の顧客担当に抜擢される。 上司から引き継いだクライアントを絶対に売り上げを落とすことなく、
 毎日同じ時間帯に訪問し、顧客からの信頼を得られるように。
 現在も売上上位を継続中。
 |