タカラ食品工業株式会社
タカラショクヒンコウギョウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

タカラ食品工業株式会社

タカラ食品グループ
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
食品
スーパー・ストア/外食・レストラン・フードサービス
本社
東京

先輩社員にインタビュー

本社・管理部
後藤
【出身】東京理科大学  理工学部 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 採用・教育担当の後藤です!
新卒の採用、教育と中途の採用、労務業務をメインに行っています。
面接から入社後の配属まで私が担当しますので、気になることがあればどんどん頼ってください!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
仕事の大変なところ、やりがいや楽しいところは?
皆様の対応窓口であり、自分の仕事で会社の印象が決まってしまうため責任重大です。
思ったようにいかないこともたくさんありますが、その分新入社員の皆様が入社を決めてくれた時や、現場で活躍しているところを見た時はとてもやりがいを感じます!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 入社の決め手は?
タカラのハンバーグを食べたときに入社を決めました!
工場で食べたハンバーグがあまりにもおいしかったので、”自分が自信を持っておいしいといえるものを作る会社で働きたい!”と思ったのがきっかけです。
 
これまでのキャリア 2018年入社

この仕事のポイント

仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

たくさんの会社があって悩むと思いますが、それぞれの会社に個性があります。説明会や面接だけでは会社のすべてはわかりませんので、積極的に質問してぜひ納得のいく結論を見つけてください。
弊社は会社のことを知ってもらうための個人面談も受け付けておりますので、ご希望があればぜひご相談ください!

タカラ食品工業株式会社の先輩社員

食肉工場で勤務してます!

市原工場
Y.S

3年の現場経験を経て、やりたかった商品開発へ

本社・商品開発
S.E

5年目以内 オンラインショップ運営しています!

本社・オンラインショップ運営
M.W

掲載開始:2025/01/27

タカラ食品工業株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

タカラ食品工業株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2026における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)