皆さんこんにちは!採用担当の藤崎です。
今回は3月に完成した本社ビル5階に設置したキッチンをご紹介
します。
このキッチン。
パーテーションはガラス張り、オールステンレスで清潔感抜群!
コンセプトは
「見せるキッチン!」
5階エレベーターを出るとガラス張りのキッチンが目に飛び込んできます。
キッチンはトーヨーキッチン製を採用!
※ちょっと自慢できるものなので是非ググってみて下さい。
こだわりは、ダウンライトの照明の色を黄色、青、白、赤、などに
調節できるようにちょっとした工夫をしていること。
こうすることで、
◆スーパーのショーケースに置いたイメージ、
◆盛付けして提供する飲食店のカウンターのイメージ
などそれぞれのシーンに応じた見栄え
が再現できます。
これはお客様がどのようなシーンで当社の商品を販売するかをより
忠実に再現することをねらいにしています。
このキッチンは、来社いただいたお客様の目の前で商品の試作をし
たり、オンラインの商談時に試作や調理を見ていただくことで、お客
様によりリアルな販売シーンや新しい調理法の提案をするために役
立てています。
時には調理をせず普段の商談室として使用することもあります。
全面ガラス張りなのでちょっと恥ずかしいですけどね…(笑)
少しでも営業が売りやすい環境を整えるのは企業側の使命。
このキッチンもフル活用してしっかり営業に活かしてほしいと考えてい
ます。
皆さん、是非とも二次選考会社見学でお越しくださいね。