株式会社スイート・ピア
スイートピア
2026

株式会社スイート・ピア

エステティック/フィットネス/スパ/美容/化粧品
業種
エステ・理容・美容
スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設/商社(化粧品)/化粧品/ブライダル・冠婚葬祭
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

#女性社員が9割 #25歳以下が8割 #社宅制度あり #海外研修あり(バリ島) #ノルマ勧誘なし

スイート・ピアは、運動する人専門のエステティックサロンを展開する会社です。
エステとフィットネスの相乗効果で、お客さまの美と健康をつくり、育てる
真のプロエステティシャン集団として、お客さまの人生をより豊かなものにできるようにサポートを行っています!

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

フィットネス×スパ!美と健康を追求したトータルサービス★

「フィットネス」×「スパ」というまさに時代に求められている新しいサービスをお届けするスイート・ピア。関東エリアにて約70店舗を展開して美と健康のトータルサービスをご提供しています。オールハンドでハイレベルなボディケアや最新機器を駆使したトリートメントなど、多彩なメニューをご用意。ブライダルや痩身などそれぞれのニーズにマッチするきめ細やかなサービスが好評です。お客さまの多くは併設のフィットネスクラブのユーザーの方で、女性をメインに20代から80代と幅広い年齢層の方々中心。美容や健康に関心が高い方が多く、リピーターが多いのも特徴です!

仕事内容

★3か月の本社研修あり★「本物」のエステティシャンに!

当社では本物の技術を追求するため、いきなり店舗に配属されることはありません。同期と一緒に成長できる3カ月間の研修で、エステの基礎知識や技術を学ぶことができます。。経験豊富な専任講師が細かく丁寧に指導するので安心ですよ!研修制度が充実しているので、ほとんどが未経験からのスタート!また、新人向け以外にもさまざまな研修を実施。たとえば入社5カ月で上級技術研修や基本カウンセリング研修、入社9カ月で上級カウンセリング研修、2年目以降はステップアップ研修やスクールを毎月開催しています。どこにも負けない実力のあるエステティシャンになりたい方はぜひスイート・ピアへ。本場バリの技術を学ぶ海外研修もあります。

魅力的な人材

★選べる働き方★自分らしくキャリアアップ!

理想の働き方は人それぞれ。そこでスイート・ピアでは、給与額と休日数が異なる選べる働き方を導入しました。女性社員が9割以上なので、ライフステージの変化に負けない働き方を用意しています!もちろん、産休育休も取得率100%で復職率は98%!!プライベートと両立でき、自分らしくキャリアを築いていけますよ!高い定着率を誇り勤続年数10年超の社員が4割を占めているのは、こうした働きやすさが理由なのかもしれません。こだわり抜いた自社開発化粧品の社割もあります★切磋琢磨しお互いを高め合える仲間がたくさんいます!

会社データ

事業内容 ◆フィットネススパ提案、企画、運営
設立 2002年4月
資本金 1,000万円
従業員数 270名(2023年4月現在)
売上高 19億円(2021年9月実績)
代表者 代表取締役 藤井 潤
事業所 【本社】
東京都渋谷区南平台町3-8 渋谷TSKビル3階

《店舗数》
69店(FC店舗も含む/2023年4月現在)
スイート・ピアの軌跡 2002年4月「一生通えるサロン」を目指しスイート・ピアを立ち上げました。
マンションの一室からたった2人のエステティシャンでスタートした私たちは、
たくさんのお客様や仲間に恵まれ
同年8月「フィットネスクラブ専門のエステサロン」としてフィットネススパをスタート。

その後も私たちの取り組みは広がり、
現在までに関東を中心に約70店舗の店舗展開と従業員数も250名を超えるまでに
成長してきました。

これからもより多くのお客様に私たちを知っていただき、
スイート・ピアエステで人生を豊かにして欲しい。
一緒に働く仲間たちには女性として「一生輝き続けて欲しい」そう強く願っています。

今日よりも明日、明日よりも明後日と一日一日が素晴らしい日になるために、
私たちが出来ることを最大限にしてカタチにする。
それが私たちスイート・ピアです。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)