大嶌屋には全部で5つの部署と4つのグループ会社があります!
ここでは大嶌屋のグループ会社について、
それぞれどのようなことをしているのか簡単に説明していきます(*^-^*)
【大嶌屋WEBクリエイティブ】
デザイン制作チームとEC戦略チームがあります。
デザイン制作チームでは、商品チラシや販促物、サイトなどのデザインを1から考案し形にしていくことを行っています。依頼者からのイメージや要望をヒアリングし、作成と確認を繰り返しながら制作物を仕上げていきます。
EC戦略チームでは、ネット販売に関わる業務を行っています。オンラインショップ経由のお客様対応、注文処理だけでなく、ネット限定のキャンペーンの企画立案、HP作成や修正を行っています。
【大嶌屋ロジスティクス】
ご注文頂いた商品の手配や発送業務を行います。
農家直送商品については、注文数を契約農家さんに割り振り、手配した伝票を全国の農家さんのもとへ郵送しています。
自社出荷商品については、商品の在庫管理や伝票の発行、商品梱包作業を行います。
【大嶌屋システムズ】
システム開発や修正改善を行います。
大嶌屋で使用しているシステムについて改善依頼がきたものについて修正改善を実行します。また、ネットワーク環境やPC機器についての対応も行っています。
大嶌屋以外にも他社のお客様からシステム構築の案件依頼がくるので、クライアント様の要望にそったシステムをイチから作り上げていきます。
【N&K】
電話業務と入力業務を請け負っています。
クライアント様の要望に合わせて、入電対応や架電業務、注文処理などの入力業務を行っています。
大嶌屋の部門についての説明は別の記事に記載していますので
ぜひそちらもご覧くださいね★