株式会社ITSコア
アイティーエスコア
2026

株式会社ITSコア

システム開発/ソフトウェア/Web
業種
ソフトウェア
情報処理/インターネット関連
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

技術だけではなく「コミュニケーションから生まれるチームワーク」を大切に
 「Webサイト構築・運用」
 「企業様向け業務ソリューション構築・運用・保守」
 「パッケージソフト開発・カスタマイズ」
など、メディアやアパレル業界を中心とした企業様の期待に応えています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

手厚いサポートで溢れています

システム開発と聞くと、知識がないとできないと思われがちですが、当社では全く心配ございません。1人ひとりの社員の頑張りに全社員が向き合います。一年目だからと理由をつけず、どんな場面でもチャンスを与えます。その分、先輩社員が手厚いサポートをするからこそ、若手社員たちはワクワクしながら仕事に取り組んでいます。

仕事内容

信頼構築を強みにメディア・アパレル業界中心にシステムを開発

私たちはソフトウェアの会社として、システムやアプリケーションを開発しています。お客様のご要望を聞き出せるような信頼関係を構築し、密に会話することが製品制作の肝であり当社の一番の強みです。この強みを生かし、少数精鋭集団ですが、今ではたくさんの開発実績を持ちます。写真、広告、記事の管理から紙面出力までをトータルサポートする「新聞制作ソリューション」は、国内大手新聞社各社で稼働しております。他にもアパレル、化粧品、レコード会社などのWebシステム、テレビ放送の監視システムやデータ配信システムなどの開発を手掛けています。

企業理念

チャレンジ宣言21!成長の機会はあなたのやる気次第です

当社は経営理念である「責任意識をもった社員を育成し、個の集合としての企業成長を目指す」のもと、事業成長を目指して、どの社員にも平等にチャンスを与える会社です。そのため『チャレンジ宣言21』と題し、直属の上司の評価だけでなく、やる気次第でキャリアアップを望める制度があります。組織や立場関係なく、自分ならではの働き方を実現することが可能です。この制度でキャリアップを実現する社員が非常に多くいます。

会社データ

事業内容 ・システム開発
・アプリケーション設計及び開発
従業員数 47名(2024年4月1日現在)
(男性:34名、女性:13名)
平均年齢 32.1歳

月平均所定外労働時間 7.8時間(2023年度実績)
※ITSコアでは2015年度より所定外労働時間の削減に取り組んでいます!
有給休暇の平均取得日数 14.8日(2023年度実績)
※ITSコアでは2015年度より有給休暇の取得推進に取り組んでいます!
事業所 神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-20 京浜建物第一ビル(受付7F)
設立 2004年2月23日
売上高 4億6000万円(2023年度)
資本金 1500万円
代表者 代表取締役社長 秋田 圭
主要取引先 【五十音順】
旭化成エンジニアリング(株)
(株)SRA
(株)オートバックスセブン
(株)クレオ
東芝デジタルエンジニアリング(株)
(株)ドゥクラッセ
BIPROGY(株)(旧日本ユニシス)
富士通(株)
富士通Japan(株)
ラッシュジャパン(合)
など
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)