この仕事のポイント
先輩からの就職活動アドバイス!
ゲーム会社へ応募作品を送る際は、自分がどういうところを頑張ったかをアピールした方が良いです。デザイナーやプランナーは、アピールポイントが分かりやすいのですが、プログラマーは一目では分かりずらいからです。意外に学生の皆さんは書かれていないことが多いので、「このあたりを一番力を入れたので見てください」と書いた方が絶対いいですよ!
株式会社ガンバリオン の先輩社員
UI部分のプログラミング担当
開発部 プログラマー野中 省吾神戸電子専門学校 エンターテインメントソフト学科
スマートフォン向けゲームアプリのプランナー業務を担当
開発部 プランナー木下 夏綺福岡大学 法学部
VFX(エフェクト)担当
開発部 アーティスト野口 瑞貴九州産業大学 芸術学部
初オリジナルタイトル『パンドラの塔 君のもとへ帰るまで』のデザイン担当
開発部 アーティスト竹内 業日本デザイナー学院 デザイン学科
スマートフォン向けゲームアプリのプランニングチーフを担当。
開発部 プランナー猪口 裕香九州大学 芸術工学部 芸術情報設計学科
スマホ向けゲームアプリ『ゴロンディア(GOLONDIA)』のデザインを担当。
開発部 アーティスト三浦 佳奈恵金沢美術工芸大学大学院 美術工芸研究科 修士課程絵画専攻