この仕事のポイント
先輩からの就職活動アドバイス!
デザイナーの意見としては、デッサンをやっておいた方が良いと思います。 私自身はCGに全く触れたことがないまま入社しましたが、それでもやれているので、基本をしっかり身につけておくことの方が大事なのだと思います。それと引出しを多く持つこと。得意だったり、好きな絵ばかりを描いていると、その他の絵が書けなくなります。苦手なことや興味がないことも挑戦をして、自分の引き出しを増やしてください。将来的に絶対に役立ちますよ。
株式会社ガンバリオン の先輩社員
UI部分のプログラミング担当
開発部 プログラマー野中 省吾神戸電子専門学校 エンターテインメントソフト学科
スマートフォン向けゲームアプリのプランナー業務を担当
開発部 プランナー木下 夏綺福岡大学 法学部
VFX(エフェクト)担当
開発部 アーティスト野口 瑞貴九州産業大学 芸術学部
『ワンピース 超グランドバトル!X』のプログラミングを担当
開発部 プログラマー菅生 賢悟ECCコンピューター専門学校 ゲーム開発プログラムコース
スマートフォン向けゲームアプリのプランニングチーフを担当。
開発部 プランナー猪口 裕香九州大学 芸術工学部 芸術情報設計学科
スマホ向けゲームアプリ『ゴロンディア(GOLONDIA)』のデザインを担当。
開発部 アーティスト三浦 佳奈恵金沢美術工芸大学大学院 美術工芸研究科 修士課程絵画専攻