株式会社鹿児島インサイト
カゴシマインサイト
2026
業種
ソフトウェア
インターネット関連/情報処理
本社
鹿児島

私たちはこんな事業をしています

当社は、鹿児島市のソフトウェア開発企業です。幅広い業種のお客様のITシステムを高い技術力で支えています。主に首都圏大手企業のシステムを鹿児島からリモート開発しています。日々の会議や各種レビューでは、対面での会話やTeams、Zoom等も活用しスムースなコミュニケーションを取っています。自社の先輩や同僚、良好な協業関係にあるお客様と一緒にシステム開発を行い、便利で豊かな社会の実現に貢献しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

鹿児島のIT産業の拡大とIT技術者の育成に貢献する

当社は、2018年2月に鹿児島市で創業したソフトウェア開発企業です。当社の社員構成は、ベテランから中堅、若手とバランスが取れています。皆さんを育成する当社独自カリキュラムによる新入社員教育や、先輩社員によるOJT、外部専門家によるOFF-JTなど、教育体系を整えています。当社は、首都圏の大手企業を中心に、九州の地場企業とも取引しており、様々な業種のシステム開発や、お客様への技術提供を行っています。当社の経営理念である、「鹿児島のIT産業の拡大とIT技術者の育成に貢献する」「社員の幸せを実現するとともに顧客の利益を最大化する」の実現を目指して、社員が一丸となって邁進しています。

社風・風土

我々は、人材育成への投資を惜しみません

当社が皆さんに求めることは、学校で学んだことが確実に身についていることと、相手の話をきちんと理解し、自分の考えを正しく伝える能力が備わっていることです。皆さんが学生時代に身に付けた基礎知識に、我々がOJTを通して実務で必要な技術的ノウハウや仕事の進め方を教えていきます。社員に求める基礎能力は、社員ひとり一人が、経験年数に応じた洞察力を持つことです。当社では経営計画にもとづき、社員ひとり一人の目標達成と成長を目指す仕組みがあり、社員みんなが日々取り組みを続けています。また、当社独自の教育体系を構築し、計画的なOFF-JTも実施しており、経験年数に応じた着実な成長が期待出来ます。

会社データ

事業内容 情報処理システムの受託開発および開発支援
情報処理システムのコンサルタント業務
インターネット事業の技術提供
労働者派遣事業
設立 2018年2月
資本金 500万円
従業員数 27名(2023年4月1日時点)
売上高 2億万円(2023年1月時点)
代表者 代表取締役 長谷川 光洋
事業所 ■本社
〒892-0821
鹿児島県鹿児島市名山町9-15 mark MEIZAN 4F
TEL:099-837-3482
沿革 2018年2月 2月1日に株式会社として鹿児島市金生町に創立
2018年8月 本社移転(鹿児島市名山町)
2019年7月 一般労働者派遣事業許認可取得(派46-300219)
2020年1月 日本ユニシス株式会社との口座開設(直接取引開始)
ホームページ http://www.kinsight.co.jp
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)