ギグワークス株式会社
ギグワークス
2026

ギグワークス株式会社

【スタンダード上場】【ギグワークスグループ】
  • 株式公開
業種
各種ビジネスサービス
インターネット関連/コンサルタント・専門コンサルタント/人材サービス(人材紹介・人材派遣)/その他サービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

「働く人ひとりひとりの真価が発揮できる社会にする」を目標として、ギグワークスグループで幅広い事業を展開しています。

◆人材派遣事業・コンタクトセンター運営
◆システム保守・運用支援、DXコンサルティング等のシステムインテグレーション事業
◆通販・EC事業
◆レンタルオフィス運営・美容室運営
◆ゲーム・アプリ開発
◆イベント企画・運営、コラボカフェ事業

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

社員の働き方ももっと自由に。「やりたい」を存分に発揮できます

当社では、上長と毎月1on1を実施することで、一人ひとりにあった目標設定や評価を行うだけではなく、今後のビジョンや日頃の悩みを相談できる場として社員の成長をサポートしています。実際に、コンタクトセンターに配属後、実績が評価されて3年目でSVに昇格し、4年目には営業職にチャレンジした先輩も!一人ひとりの成長したい想いや、やりたいという意欲を応援したいと考え、それぞれに合うキャリアを一緒に探し、チャレンジできる機会を提供しています。

施設・職場環境

常に変化する市場ニーズに応えながら、多彩な事業を展開

グループ企業の事業も多岐にわたるため、常に変化する市場に対応しながら、クライアント企業様のニーズに応えられることも当社の強みです。例えば、クライアント企業様との商談の中で、IT開発のニーズがわかり、グループ会社と連携した新商品の開発・提供につながったり、当社経由でのギグワーカーさんの応対がクライアント企業様から高く評価され、表彰を受けたり…そういった信頼の積み重ねが新たな案件のご紹介へとつながっています。また、今後はメタバースでの新しい販売形態やライブエンタメやイベントの企画運営事業も展開予定。目まぐるしく変わる労働市場の変化を捉えながら、あなた自身も、やりがいを持って働くことができます。

社風・風土

誰もが自分らしく働ける会社を目指して

当社は、「残業0時間にするために何ができるか」を真剣に考え、「ムリ・ムラ・ムダ」の削減に取り組んでいます。また、いろいろなアンテナを張って生活してほしいと、副業も推奨しています。勤務形態が部署によってシフト勤務やフルフレックス勤務、テレワーク勤務など分けられており、それぞれ違った働き方があるのも特徴です。まずは業務をしっかり取り組むことが大切ですが、あなたらしい働き方を一緒に見つけていきましょう!

会社データ

事業内容 IT機器導入・運用支援、営業・販売支援、人材派遣、開発、コールセンター運営などのBPO事業。
設立 1977年1月20日
資本金 10億6073万円
従業員数 グループ従業員数 930名(2023年10月期)
売上高 連結264億3248万円(2023年10月期)
代表者 代表取締役社長 村田峰人
事業所 札幌・仙台・東京・横浜・静岡・名古屋・大阪・京都・広島・福岡・熊本
関連会社 ギグワークスアドバリュー(株)
ギグワークスクロスアイティ(株)
ギグワークス・アドバンス(株)
nex(株)
日本直販(株)
(株)GALLUSYS
(株)Green Light
ギグワーカー少額短期設立準備(株)
勤続年数 9.3年
今後のご案内について まずはリクナビよりプレエントリーをお願いいたします!
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)