株式会社メルシーヴォ
メルシーヴォ
2026
業種
ソフトウェア
情報処理/インターネット関連/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

私たちメルシーヴォは、アプリ開発やシステム開発などを手掛けている企業です。「merci」と「evolution」からの造語が社名の由来。ビジネスを通じて、お客さまの満足度を最大限まで引き上げたいという思いで、この社名を命名しました。常にお客さまの視点に立ったサービスで皆さまから高い評価と厚い信頼を獲得。お客さまの期待の上を行く品質価値をご提供できるように、日々開発業務に励んでいます。

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

社内開発のためサポートが充実◎知識ゼロでも安心してください!

メルシーヴォはお客様先での案件だけでなく、社内での受託開発も行っています。おかげさまでお客様からのご依頼は増加中。今後さらに自社内での開発に力を入れていきたいと考えています。当社では日頃から社内メンバーと密に連絡を取り合ったり、月に1回の定例ミーティングで、困ったことや不安なことは年次関係なく言いやすい場を用意しているので、安心して業務に取り組むことができます。プログラミング用語の勉強や、開発をしたことがない方でも問題なし!実際に当社でイチから学んだ先輩もいるため、OJTを通じて安心して働くことができます。また、直接お客様とやりとりを行うため、幅広い経験を積みながら成長を実感することができます。

社風・風土

入社して丸4年。言語も分からなかった私が日々成長を実感中!

初めまして!高下(こうげ)と申します♪ 12月で入社して丸4年が経ち、気づくと5年目。未経験で言語も全く分からず自分にできるか不安だった私が、今では任せてもらえる仕事も増えてきて日々成長を感じています♪入社後すぐにコロナウイルスが流行し、リモート勤務での不安や悩むことも多かったけど、毎日連絡をして気にかけてくれた先輩、メンバーがいてくれたこそ続けてこられました。感謝の気持ちが止まりません!今後は指示されたままの仕事ではなく、求められる以上の仕事ができるカッコイイ女性になりたいなあと思っています。社内のメンバーからも、お客様からも「高下さん、頼りにしてるよ」そう言われるように今後も頑張っていきます!

会社データ

事業内容 ◆システムインテグレーション(企業における最適な情報システムの立案から導入・システム開発・運用までのトータルサポート)
◆WEBアプリ開発(WEBサイト、ECサイトをはじめとしたWEBアプリケーションや業務システムなどのWEBシステム開発)
◆スマホ・タブレットアプリ開発(BtoB、BtoCなど幅広いジャンルのアプリの企画・開発)
設立 2016年1月
資本金 3000万円
従業員数 18名(2023年12月時点)
売上高 2億5000万円(2023年12月期)
代表者 代表取締役社長 吉谷 拓哉
事業所 【本社】
大阪府大阪市中央区石町2丁目-3-9 天満橋コードビル5階"
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)