有限会社山田産業
ヤマダサンギョウ
2026

有限会社山田産業

洗車/板金塗装/架装/車輌移動/自動車産業
業種
自動車
その他サービス/その他製造/メンテナンス・清掃事業/タイヤ・ゴム製品
本社
埼玉

私たちはこんな事業をしています

1989年の創業以来、世界的ブランドの車を専門に扱い、洗車や各種パーツの取付(架装)、板金塗装など幅広い技術サービスを提供しています。最初は大きなセンター内の車輌移動から始まり、信頼と実績を積み重ねる中で徐々に業務の幅を広げてまいりました。最近では一般車だけでなく、軽自動車が増えたり、電気自動車など車種が多様化する自動車業界で、その変化を敏感に捉えながら成長を続けています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

誰もが知る世界的ブランドとお取引

私たち山田産業が扱う車両は全て日本でも有数の自動車ブランドの製品です。設立から30年以上という長い歴史の中で、当社の技術力や品質が認められて、今日までお付き合いが続いています。最初は車輌移動から始まった当社の事業も、今では板金塗装や架装など幅広い技術を提供できるまでに成長しました。先代から受け継いだこの技術力と信頼。100年目を目指して紡いでいきたいと考えています。

仕事内容

何十年経っても、ワクワクできる仕事

“新しい物に初めて触れる瞬間”は何歳になってもワクワクするもの。それが好きなモノならなおさらです。当社に持ち込まれる車には、まだ世の中に出たことがない新型も含まれるので、世間に先駆けて新しい車種を見て、触れて、いじれるという醍醐味があります。実際、20代でこの業界に飛び込んだ社長は、40代になった今でも「ワクワクする」と言うほど。また、勤務地となるセンター内には複数の業者が在籍しており、例えばコーティング専門で作業をしている方たちに、専門知識を聞けることも。車好きさんなら毎日楽しめる環境です。

戦略・ビジョン

一緒に夢を追いかけませんか?

現在、自動車業界は高い技術を持った職人たちの高齢化が進んでいます。当社にもこれまで培ってきた技術力があり、作業をした車に乗るお客様とは直接お会いできなくても、沢山の人のカーライフを支え、笑顔にしてきた誇りもあります。この技術を伝えることで会社を成長させることが当社の目標です。そしてゆくゆくは、今よりも沢山の依頼を請けたり、直接お客様とコミュニケーションが取れる体制を作りたいと思っています。

会社データ

事業内容 洗車、板金塗装、架装、車輌移動
設立 1989年9月
資本金 300万円
従業員数 43名(2021年度)
売上高 1億2000万円(2021年度)
代表者 代表取締役 樋口 敏郎
勤務地 【本社・事業所】
埼玉県朝霞市上内間木428-3 日産朝霞センター
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)