GYRO HOLDINGS株式会社
ジャイロホールディングス
2026

GYRO HOLDINGS株式会社

飲食店経営/居酒屋、焼肉、寿司、ラーメン、パン、デリバリー他
業種
外食・レストラン・フードサービス
ブライダル・冠婚葬祭/レジャー・アミューズメント・パチンコ/その他サービス/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

★誰もが食で笑顔になり、働く社員も楽しいと思える企業づくり★

居酒屋、焼肉、寿司、ラーメン、パン、デリバリーなど約90のブランドを保有。
社会の変化にも対応したマルチブランド展開をする外食企業です!

独立支援にも力を入れ、実績も多数!

新業態の開発とフランチャイズ加盟店の募集にも力を入れ、
食で未来を創ることに邁進しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

「食で未来を創る」

【GYRO HOLDINGS株式会社】は9つの関連会社にて、50以上の業態を運営し、全国で230店舗以上を展開。価格帯も500円~3万円と、幅広いニーズに応える外食事業の大手グループ企業です。変わりゆく社会の流れに対応しやすい、“マルチブランドの運営”が当社の強み。飲食業界が苦しい期間でも安定基盤の経営を続け、着実に店舗数を増やしてきました。当社が大切にしている想いは、“食に関わるサービスを広くご提供し、世の中を今よりも豊かにすること”。社会で必要とされる飲食店を、これからも生み出していきます!

事業優位性

自分の個性を、存分に発揮できるステージがここにあります!

居酒屋・和食、唐揚げ・テイクアウト、焼鳥・定食、カフェ、パン、中華料理、韓国料理、ラーメン、焼肉、しゃぶしゃぶ、エスニック、イタリアン、寿司、沖縄料理、九州料理、ふぐ、牛タン…など様々なジャンルのお店を展開。業態・店舗数が多いため自分に合ったお店で、自分らしく活躍することができます!「この業態を極めたい」「次はこっちに挑戦してみたい」…といったことも可能。飲食業界でキャリアアップ、ステップアップを目指したい方にピッタリの環境です!

社風・風土

独立支援が充実!10年間で50名の独立実績あり◎

飲食店で働くなら、いつかは叶えたい独立・開業。当社では、独立希望のスタッフを《業務委託方式》で支援しています。それができるのも、店舗を着々と増やしているからです!また、これまで売上や利益を管理してきた直営店を、まるごと1店舗お譲りする社内独立制度もあります。自らの資金で独立するのに比べて、リスクが圧倒的に低いのがメリット!将来的にサ―ビスのプロ・料理人として頂点を目指したい方、将来独立をしたい方… 一人ひとりのやりたいことに、しっかりチャレンジできる環境です!

会社データ

事業内容 1.飲食店経営
2.独立支援
3.FC店舗支援
設立 2006年6月
資本金 3,000万円
従業員数 1,780名 (正社員294名、アルバイト1,486名)
売上高 7,886百万(2022年度)
代表者 代表取締役/根本寿
事業所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-22-43 新宿JECビル4F
関係会社 株式会社 subLime
株式会社 パートナーズダイニング
株式会社 ティーケーエス
株式会社 牛の達人
株式会社 ESOLA
株式会社 OYA
株式会社イーグラント・コーポレーション
株式会社ファイブ.シー
株式会社S.E.T
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)